津波が来たら… #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #津波 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「津波が来たら… #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #津波 #ひろゆきの部屋」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんこんにちは❤

  2. より:

    私は埼玉県ですが、あれだけの太地震で避難しないバカはおいて、逃げなくちゃ。
    埼玉にいても、ただことじゃないと思った

  3. より:

    おまえに言われたくない

  4. より:

    結果クビになるかも

  5. より:

    確かに。
    ある意味日本人が悪いこと、同調圧力だな。

  6. より:

    まさしく
    自分の命は自分で守る

  7. より:

    その通りです。会社として警報の前に指示を出すのが筋です。道路や鉄道が混む前に社員を逃がすのがビジネスの基本です。人は宝です。

  8. より:

    知り合いが仕事の重用書類をまとめて持ち出すと言って避難が遅れて津波にのまれた。同僚は直ぐ逃げようと言ったらしいけどまとめたら直ぐ避難するといって残してしまったらしいけど、避難を強要出来なかったことを後悔してました。

  9. より:

    確かに

コメントを残す