D1ドライバー 齋藤太吾 選手 がマイ サーキット 建設!! / D1 driver Daigo Saito builds my circuit【ENG Sub】【DaiGoまとめ】



D1GP トップドライバー のひとり、 齋藤ダイゴ 。その走り、マシン作りで数々話題を作ってきた選手だが、今回、なんと自分用 …

source

「D1ドライバー 齋藤太吾 選手 がマイ サーキット 建設!! / D1 driver Daigo Saito builds my circuit【ENG Sub】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    近くに住んでいます
    緊急事態宣言が出されてから
    キュルキュル音が始まりました
    電車音はしますが割りと静かな
    環境だったのでびっくりしました

  2. より:

    もっと騒音問題の無い山奥でサーキット経営して欲しいなぁ
    関東のサーキット騒音規制ばっかだし

  3. より:

    西武の車両基地の横?

  4. より:

    ホント尊敬しかない。凄すぎる・・・

  5. より:

    南入曽車両基地の隣ですね

  6. より:

    相当稼いでんな

  7. より:

    スープラだけ煙の量えぐいてぇ

  8. より:

    すごい駅近なの笑う

  9. より:

    大人の遊び場ってかんじが好きだ

  10. より:

    Parking lot!

  11. より:

    カートコースとして使ったら結構良さそう

  12. より:

    アスファルトの油が浮いて抜ければスキール音もしなくなると思いますw

  13. より:

    家が地元でショップも近いけどだけど毎回気になってしまう

  14. より:

    genuinely appreciate the english subtitles!

  15. より:

    毎日世話になってる電車が見えるw

  16. より:

    散水
    雨水貯めて利用できれば良いですね

  17. より:

    名前は、第6(モンスターの悪魔の数字)サーキット、とか?w

  18. より:

    盗品とわかって売買した時点で言い訳聞かねぇよ
    ズルい奴は消えるべき 真面目に生きてる人が報われる世にならないとね

  19. より:

    盗品売ってる泥棒の片棒担ぎが何やってんだか。
    そんなとこより鉄格子の中に行くべきじゃないのか?

  20. より:

    D1で成功した数少ない人ですねーもうちょっと山の方?とか民家があまりない所とか音だしてもいい所買えば良かったのに・・・せっかくお金かけて作ったのに好きに使えないって勿体ない・・・車1台くれないかなー(笑)

  21. より:

    ペヤングより四角い顔してんな

  22. より:

    昔からここの線路沿いを走るたびに太吾さんの城がだんだん大きくなっていくのが楽しみだった☺

  23. より:

    あんな草ボーボー生えてた敷地が今こんなになっちゃったんですねΣ(・□・;) 凄いです!

  24. より:

    ダイゴさんが乗ってる原付の車種ってなんですかね?

  25. より:

    近くの味噌っち岩岡屋は美味い❗

  26. より:

    流石、儲けてるな

  27. より:

    車だと狭くないですか?
    ラジコンコースにしません?ラジコンならすごくいいコースになるんですけどねぇ。ある程度の収入にもなるし。
    撤去可能なゼブラの置物などでコース作って、車を使うときにはどけてみては?
    それなら車にもラジコンにも使えて無駄なく使える。

  28. より:

    銀色や灰色はボディラインが見易いけど白色はデカールが見易いですね!

コメントを残す