【スキンケア】美肌のために2年間ワセリンだけにして後悔したこと。【DaiGoまとめ】



2年間、ワセリンだけスキンケアを継続して色々なことが見えてきました! よかったこと。悪かったこと。向いている人・そう …

source

「【スキンケア】美肌のために2年間ワセリンだけにして後悔したこと。【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    肌の潤いを保つ為に、スキンローションを大量に使ってるので、ワセリンに変えようと調べてました。他に、顔をこすらずに洗うのに、いい方法ないかなぁと思ってました。どっちもこの動画で方針が決定しました。貴重な2年間の報告ありがとうございます。

  2. より:

    このコメント欄見てると自分のニキビ治る気しかしない。頑張るぞぉ!!

  3. より:

    化粧水乳液は合成界面活性剤が入ってるから良く無いという情報やこの動画を見て白色ワセリンのみのスキンケアにしてから一ヶ月以上経ちました。結果は案外いけます。むしろ化粧水乳液塗ってた時より朝起きた時などテカリがそこまで気にならなくなりました。多分テカテカする方は塗りすぎなので、小豆一粒分くらいで足ります。

  4. より:

    ワセリンって使い方勘違いしてるやつ多いんよな。
    適量とって、手のひらの上で温めつつ練ったら溶けるから、溶けたのを塗るんやで
    そのまんま塗ったらそりゃ毛穴塞いで終わるよw

  5. より:

    ワセリン試しに塗ったんですが、手に付いた油分が落ちにくくて私には全然合わなくてストレス感じました。

  6. より:

    医療従事者とかも色々言ったりするけど結局自分に合うか合わないかですよね。
    ワセリンだけで綺麗になる人、化粧水+ワセリンとかとか…
    どちらにしろ乾燥肌の人にとってワセリンが割と良い選択肢なのは間違いない感じはします。

  7. より:

    自分の体について調べて分かったこと教えて欲しいです!

  8. より:

    ワセリンいいですよね☺️
    私もサンホワイトオンリーでビタミンCのサプリメント飲んでますけどやっぱり断然肌の調子がいいです。

  9. より:

    俺は元々ニキビ出来たり肌荒れしたり
    赤ら顔で今まで色んなスキンケア(ハトムギ化粧水やメラノccや無印良品の化粧水オールインワンゲルや美容液など)
    使ってました。
    動画で水とワセリンだけ知って
    ノースキンケアにしました。
    一番の悩みは顔が赤いことです。顎にニキビできる。
    一昨日から水とワセリンだけにしました。
    まだ3日目ですが、一週間1ヶ月
    様子を見ます!
    ありがとうございました
    もう化粧水や乳液や美容液は買いません!
    NO スキンケア

  10. より:

    スキンケアやめてちょっと乾燥気になった時はワセリン塗ってたけど赤みも少しづつなくなって乾燥もしなくなりました!
    洗いすぎやスキンケアしすぎがよくないと思います!適当にやるくらいがちょうどいい!

  11. より:

    30代子持ちのおばさんですが、スキンケアはワセリンのみが正解です。
    若い頃から化粧品大好きで高級な物も色々使ってきましたが、20代の頃よりも肌が綺麗だと言われますし、乾燥・吹き出物・毛穴の目立ちやたるみ全てが改善しました。
    お金も時間も無駄どころか、肌に逆効果なことに使っていたと気づきました。
    肌断食の本、色々出ているので始める前に一度読んでみることをオススメします。

    若い方に是非肌断食をもっと知ってほしいです。

コメントを残す