若いうちに経験すべき失敗TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 若いうちに経験すべき失敗TOP5 0:16 5位:都合良い情報による失敗 1:43 4位:不安や恐れによる失敗 2:51 3位:自信過剰 …

source

「若いうちに経験すべき失敗TOP5【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    あの失敗で全てがダメだからと言い訳して頑張らなくなっていたな。DaiGoさんありがとうございます。また頑張ります。1位の挑戦が自信なくして避けているな。わかりました。

  2. より:

    10年前を振り返るとつくづく1位のやつを実感をする。
    当時は周りの忠告に従って大きく失敗しないようにと安全な選択をしたけど、今その時に戻れるならド滑りしてもいいから周りの忠告を押し切って自分の全力をぶつけて撃沈するなりしたい。その方が結果はダメでも人生は充実していたし、自分を知って道が見えて次に繋がったなって。

  3. より:

    第一位は納得です。挑戦しなければ、なにも得られないので若いうちは失敗してもいいから挑戦しましょう。

  4. より:

    ネットで真実に目覚めた中高年を見ると10代で通り過ぎておいてよかったと思う

  5. より:

    1位だけない。なんでも挑戦してきた。今24歳ニート。なんでや。

  6. より:

    子供がとある少年団に入ったことによって、私もそのスポーツを始めてみようと思っているけど、お金がかかることと、毎週通うことでキャパオーバーにならないかな?とまたやらない理由を探していました。

  7. より:

    北條元治という形成外科医のユーチューバーがDaiGoさんの肌に良い食べ物ランキングで発信してた内容を批判する動画で

    DaiGoさんの名前を利用し、動画構成的におとしめるような感じの内容で動画投稿をしてました。

    一応、DaiGoさんが知らないのはフェアじゃないと思ったので報告しておきます。

    正直あれは論文は絶対正しいわけではないというのを言いたいのではなく、DaiGoさんの名前を利用した売名行為という感じを受けました。

  8. より:

    全部経験した今、完全に自信がなくなりニートです。

  9. より:

    最近、挑戦して、失敗してこの上なく自信をなくし、凹みました。20〜30代ではないのですが、やらなかった事への後悔よりは、良かったのだと、前向きに過ごしたいと思います。後悔するのは、やっぱり、いやですね。

  10. より:

    機会損失を認識するのは意識が必要ですね

  11. より:

    何事も挑戦すら避ける人間というのは
    ゲームでいうとこのエアプに近いね。
    知ったかぶりに信憑性はないし
    偉そうな人ほど口程にもない凡人だよ

  12. より:

    30になるまで人間関係失敗しまくってやっと理解できてきました。コミュ力は失敗した数だけ磨かれるんですね!

  13. より:

    私もこの中の全て経験したな
    と思い聞いてましたが、
    こんな思いは、怖かったのもあったし、
    もう一度は出来ないな、と避けていましたが、DaiGoさんの解説で『へ?』と我に返り、新しい捉え方を知ることが出来ました。
    経験しておいて、良かったんだ。
    救われました!ありがとうございます!

  14. より:

    去年病気で会社を辞めてからもう少しでも1年になります
    最近は友人関係も上手くいかず失敗だらけの毎日です
    今回こう言っていただけて元気になりました

  15. より:

    DaiGoさん昨日カリステニクスの日本大会あったのですが見ました?YouTube調べれば出てきますぜ

  16. より:

    何も挑戦しないワイ

  17. より:

    自分の人生に無駄なことはひとつもなかったって言える人生がいいな

  18. より:

    え、冒頭からめっちゃ神様

  19. より:

    全部当てはまった…

  20. より:

    つい最近、人生失敗した〜と思う事を経験しました
    無力感、恥ずかしさ、情けなさ、絶望感、いっぱい感じてます
    今は辛くても、この経験がいつか自分の人生にとってプラスになる時がくるのかも知れませんね

  21. より:

    そろそろDラボに笑

  22. より:

    失敗というやり方を見つけた。という意味がわかった

コメントを残す