たぶん死ぬまで変われない人TOP5【DaiGoまとめ】

「たぶん死ぬまで変われない人TOP5【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    なるほど、数値化!もっと、早くに知りたかったよー
    苦手なことだったかな
    でも、やってみる!まず、期限を設定する!いつもながら、感謝です

  2. より:

    耳触りの良い事を言われて、現実を見ずに、脳内お花畑で終わる人生よりも耳が痛いけど、現実を直視出来る事を言われた方が良い。

  3. より:

    ダイゴさんだからのお言葉身に染みわたります。どれも当てはまってることばかりで何も言い返せませんね。少しづつでも変われるように努めて参ります。

  4. より:

    聞きましたありがとう

  5. より:

  6. より:

    ボリュームを揃えれば刺激は同じって言ってるけど、連続50回以上できてしまうような軽い負荷の場合筋肥大はしない可能性が高いとメタアナリシスでありますよ。
    なのでそれはただの運動になってしまってるので筋肥大には期待しない方がいいかと。

  7. より:

    天パの人は直毛のパートナー求めたりするのかなを

  8. より:

    いつも有益な配信ありがとうございます。
    今回、映像と音声のずれが気になってあまり集中できませんでした。音声だけで聞いてもいいのですが・・・

  9. より:

    数値化した!!( ` ₀ ´;;

    まじ、

    すっきり、

    くっきり、

    ハッキリ( ゚д゚)ハッ!

    ありがとうm(_ _)m

  10. より:

    すごく勉強になります

  11. より:

    この秋はたぶん世の中はほんの少しの優しさと思いやりでできている。

  12. より:

    子育てのマンネリも数値化できますか?笑

  13. より:

    勉強なるな

  14. より:

    宝くじとかの仕組まれたギャンブルには注意です。「大数の法則」といって、抽選回数が多くなるにつれて、胴元が設定したトータルリターン値に収束させられてしまいます。

  15. より:

    5位 期限を設けていない人
    4位 やる事を具体化しない人
    3位 やった事を数値化しない人
    2位 目標の関連付けが弱い人
    1位 夢を追う人

  16. より:

    習慣化出来ない原因として思い当たるものばかりでした。ダサい人間にはなりたく無いので、毎日少なくとも一つは意識して行動するようにします。有益な動画を投稿して下さり、ありがとうございます。
    //備忘録//
    期限を設定する。
    具体化し、マニュアルを作る。(ステップを明確にし、不要なステップを削る)
    数値化する。
    関連付ける。(特に弱点と関連付けると効果的)
    夢を追うのではなく、今出来ることを積み上げる。

  17. より:

    現実を積み上げて夢にするってことか

コメントを残す