千鳥ノブ、鈴木愛理にサインを求められるも、難癖をつけて渡したものとは!?ノブの好感度を下げておこう 千鳥MC『チャンスの時間 # 152』【DaiGoまとめ】



ノブが元ハロプロ・鈴木愛理に放った一言に一同ドン引き!?『チャンスの時間 # 152』 ◇この続きを無料で …

source

「千鳥ノブ、鈴木愛理にサインを求められるも、難癖をつけて渡したものとは!?ノブの好感度を下げておこう 千鳥MC『チャンスの時間 # 152』【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ノブが元ハロプロ・鈴木愛理に放った一言に一同ドン引き!?『チャンスの時間 # 152』
    ◆この続きを無料で見る▷https://abe.ma/3lDfRF0

  2. より:

    いや~何回みても愛理ちゃんかわいいなw

  3. より:

    愛理のこの屈託のない性格がほんと昔から変わらず人を元気にするな!
    歌ってるときとのギャップが好き!

  4. より:

    普通にこの女だれ?ってなった。知らんし

  5. より:

    ノブとか来て楽しかった

  6. より:

    ノブの好感度を下げておこうで一番つまらなかった回。NG多い奴は出るな。

  7. より:

  8. より:

    ほんまにあの喋り方おもしろくない

  9. より:

    結論、鈴木愛理が可愛い
    そして、のぶが嫌いになりそうになった笑笑笑

  10. より:

    好感度下がるどころじゃ済まん可能性あるど

  11. より:

    大吾は嫌われるコメントが泉のように湧き出る天才!

  12. より:

    鈴木愛理可愛い

  13. より:

    さっさと座らせろよ!好感度さがったわ

  14. より:

    1:45 かわいい
    3:07 可愛い
    4:44 カァイイ
    6:37 めちゃかわ
    6:50 ものごっつ可愛い!!!

  15. より:

    最後のチョメのサインで笑い止まらん

  16. より:

    ちょ 誰誰誰 鈴木愛理って

  17. より:

    田中碧の彼女でもある

  18. より:

    全部が可愛い

  19. より:

    たくましいなぁ。普通の女の子だったら泣いちゃうよね。舞台で場数踏んでる人は違うな。

  20. より:

    この子かわいいな

  21. より:

    おおわいしてだいごさんマネしたからどうでしょうか?

  22. より:

    ノブさんマネしたからどうでしょう

  23. より:

    鈴木愛リリガス

  24. より:

    ちょめ面白い

  25. より:

    初めて見たアーティスト

  26. より:

    鈴木愛理の信者きっっつ

  27. より:

    鈴木愛理の反応がどーしようもなくて、見てらんない

  28. より:

    頭の回転の早い子だなぁ…
    可愛くて嫌味もないし…
    ファンになっちゃうわ。

  29. より:

    よく見るとそんな綺麗じゃないな

  30. より:

    ℃-uteは知っててメロン記念日は知らないんだーって思ってたw

  31. より:

    何だかんだ面白そうにしてる西澤さんが好き

  32. より:

    3:20 以後お見知りおきをみたいな漫画にしか出てこないキャラやめろw

コメントを残す