[ヒカル x 牛宮城] 牛宮城炎上、緊急動画をまとめました。ヒカル、宮迫さん、森田さんの緊急動画です。【ヒカルまとめ】



まだヒカルさんのYouTubeチャンネル等、登録やフォローされてない方は 下記URLからお願いします。 ヒカルさんのメインチャンネル …

source

「[ヒカル x 牛宮城] 牛宮城炎上、緊急動画をまとめました。ヒカル、宮迫さん、森田さんの緊急動画です。【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    結論からいってヒカルの一人勝ち
    普通の経営者側なら動画お蔵入りするなり試食会のリハしっかりして動画あげるわけだし
    広い目で見ると違和感だらけの動画ですね

  2. より:

    牛宮城プロジェクトはもはや落ちぶれてく宮迫を見て楽しむコンテンツになってるな。

  3. より:

    ツートンカラーのお前の話は何も響かない

  4. より:

    やってみましたけど全然だめでしたすいませんで笑って終わりでいいと思う

  5. より:

    森田さんの株までガタ落ちした最悪の企画w

  6. より:

    ヘイトが集まらない謝罪の仕方動画

  7. より:

    宮迫、焼肉屋やらずにアメトーーク!やろう

  8. より:

    宮迫は何にも出来ない男だな。新入社員でももう少しマシな仕事するよ。

  9. より:

    板橋区 の 徳寿園に行って
    肉の勉強をした方がイイよ!

    あそこの肉は 本当に素晴らしいから。
    東京で一番美味し焼肉屋さんだから。

  10. より:

    どうでもいいヒカルも宮迫も

  11. より:

    芸能人がいかに店を出し潰していくか、その過程(現在進行形)が見られる数少ない教材動画✨

  12. より:

    GACKT×ローランドのエセ一流コラボを彷彿とさせるね。

  13. より:

    報告連絡相談ができてなかったのでしょ。
    直せば良いだけです。
    さぁ〜忙しくなりますよ^_^

  14. より:

    企画したものが、実際やってみたら色々な事情で上手く行かないところが凄くリアルで楽しいなと思う

  15. より:

    命に感謝しないといけないと思います

  16. より:

    呪われてるなあ

  17. より:

    よくわからんけど、何に対しての謝罪なんやろ。別に客に不味い料理を出してないんだから良くない?むしろ、強引に開店しないのは良いことでは

  18. より:

    うさんくさーず

  19. より:

    この焼き肉屋、今?

  20. より:

    ど素人に任せた?
    冷蔵庫がない?
    器がない?
    良い肉を台無しにした?
    だったら準備できたらもう一度試食でしょう。
    コンサルを入れるか、調理責任者を変えなきゃ無理だと思うけど、宮迫は出来ない理由が有るのかな?

  21. より:

    焼肉たむらで修行すればいい。

  22. より:

    まだやってるのか。
    気持ち悪いです。

  23. より:

    随分神妙な顔で喋ってるけど笑っちゃダメな感じ?
    宮迫はお笑い芸人を転身して神妙な面持ちで淡々と喋る人に転職したのか

  24. より:

    宮迫さんは人作りは天才でしょうが、維持管理はできない人です。長年の相棒にも次の美味しい話があればきちんとけじめをつけずに次に乗り換えるようないい格好しいですね。吉本の時と同じことやってますね。宮迫さん基本自分のことしか考えてない人ですから。お友達程度には良いですが、金銭絡むとおかしくなる。吉本の若手芸人も巻き込んだ事も同じですね。
    宮迫さんと絡むにやめてください。

  25. より:

    だから焼き肉屋はやめとけとあれほど…

  26. より:

    宮迫が全幅の信頼を置く人って所で笑いました。

  27. より:

    試食動画酷評からの大幅改善で華々しくオープンの台本だったんだろうな。
    森田さんへのヘイトが思うよりあっての、一連の動画だったんだろうな。

  28. より:

    ま、要するにこいつらの店まずいってこと?

  29. より:

    結局関わっている人達の人間性が出ったって事でしょ。

  30. より:

    メニューの価格を決めた人間が悪い

  31. より:

    てか居抜きかい

  32. より:

    情が熱い人なら元相方裏切るなよ

コメントを残す