【アニメ】ダイゴを極めすぎた就活生【DaiGoまとめ】



お待たせしました! 面接シリーズです!!! 結構、久しぶりなので 忘れちゃってる方の為に! この動画の面接官は 「受川 南」 …

source

「【アニメ】ダイゴを極めすぎた就活生【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    トリプルだいごまぜまぜくそワロタwwww

  2. より:

    ラキストwwww

  3. より:

    ひろゆき

  4. より:

    千鳥の大吾絡めたのめっちゃ好きw

  5. より:

    月収9億円…個人で…

  6. より:

    メンタリズムは、心を読むのではなく
    スタッフ込みの ただのマジックです!

  7. より:

    面接される立場側の人間としてここまで自己主張激しくポジティブさ私にほしいわ。

  8. より:

    アイスはハーゲンダッツのストロベリーが好きですね

  9. より:

    ダイゴDAIGO大吾は草w
    そんな俺は醍醐天皇好き(嘘)

  10. より:

    途中から隣の猫ちゃんが飽きてるのかわいい

  11. より:

    ダイゴのごった煮

  12. より:

    隣に猫ちゃんいるの好きwww

  13. より:

    はらぺこあおむしを参考にドカ食いしたらストレスがなくなりました

  14. より:

    保留にすらならなかった

  15. より:

    胸ポッケにアメスピ入ってる時点で大吾を察した

  16. より:

    さて、彼は合格することができたのか

  17. より:

    チョコモナカジャンボでしょ!さくぱり最高!
    明日はあずきバー攻めたい

  18. より:

    なんで胸ポケにアメスピ入ってるのか気になってたけど千鳥の大吾の好きな銘柄ね笑笑笑

  19. より:

    面接官の決めゼリフウの言い方好き

  20. より:

    犬と猫の動画に繋がってるね!

  21. より:

    ウチのスマホはやたらとパルムを推してくるw。

  22. より:

    PARMの巨峰のやつおいしい

  23. より:

    影響を受けたじゃなくて極めすぎたの意味が分かったwww

  24. より:

    面接系でメンタリストとか嫌だわぁ面倒そうだし1度だけバイトの面接やってみ?ってバイト先の社長に言われたけど予め反応予測してマニュアル用意してとかやったけど「そんなんじゃ相手の本心分からんよその時の対応にどう返すか、それにどう返すかで相手は見抜けるよ」ってメンタリストですねコレ

  25. より:

    わんちゃん猫ちゃん待ってるから早く帰ってあげて

  26. より:

    是非格ゲーのプロでもあって欲しかった

  27. より:

    さいようされたっmかな

  28. より:

    見聞色……?

  29. より:

    これ好き笑

  30. より:

    タバコ持ったまま面接しとったんか

  31. より:

    声優さんの声が可愛すぎて抜ける

  32. より:

    トリプルダイゴwwww

  33. より:

    たーきーのーぼーりー

  34. より:

    結局僕が一番強くてすごいんだよね!

  35. より:

    クセが凄いんじゃ、、

    で耐えきれなくなった

  36. より:

    やっぱりおもろいww

  37. より:

    トリプルダイゴとかカオスすぎるわw
    にしてもこの会社こんなんしか面接来ないのかよ。
    受川さんが不憫だから書類審査でもっと篩にかけてあげてw

    p.s.
    アイスはメイトーの魅惑のラムレーズンが超おすすめです。

コメントを残す