北朝鮮のミサイルが日本上空を通過しても騒ぐな!彼らが非力なうちは、そりゃ撃ちますよ【岡田斗司夫/切り抜き】【Jアラート/ロケット/】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 1:08 自転 1:43 北朝鮮のミサイルが日本上空を通る理由 2:34 北朝鮮は日本に気を遣ってる 4:41 南に発射した理由 …

source

「北朝鮮のミサイルが日本上空を通過しても騒ぐな!彼らが非力なうちは、そりゃ撃ちますよ【岡田斗司夫/切り抜き】【Jアラート/ロケット/】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    Twitterとか見てると自転とかしらなくても若者はメディアのおかしな報道あたりまえに見抜いてるよね。

  2. より:

    とは言え普通のことだからキムちゃんどうぞポンポン打ち上げてください。気にしません。とはなりませんよね。あ、実際はなってるか。

  3. より:

    軍事を語るのは向いてなさそう

  4. より:

    騒ぐなと簡単に言いますが、〇朝鮮の放つミサイルが「核弾頭」を搭載してて日本上空で「核」爆発でもさせようものなら「台湾有事」「尖閣有事」「日本国動乱」待ったなしですよ?
    ちなみに「日本国動乱」と記載したのは、国内に外国人行方不明者や身元不明な人間が少なくない数居ます。
    それが「有事」の際に某反日国家群の対日破壊工作員かその手足になる可能性を否定できないためです。

  5. より:

    液体燃料にも使用期限あるようだから、最近掃き出しているのかな。

  6. より:

    でも何か起きたら「何であの時に騒がなかったんだ!」ってなるんやろ。

  7. より:

    西へ撃ったらやり返されるだろw

  8. より:

    技術的には、最初の頃の不安定さからEEZ内を外せるまできたけれど、万に一つで日本落下の時、政府はどう対応するのだろか?事が起きてから考えるのだろうか?再軍備に他国への忖度する間に主権を守れないなら、遺憾砲を連発しても国際社会は相手にしてくれない。

  9. より:

    核実験下から見るか横から見るか好き

  10. より:

    そうなんだ。

  11. より:

    Jアラートの快音、、、私は嫌だ
    聴かせて不安にさせるんじゃなくて、逆に松岡修造さんとかにお前なら生き残れる!絶対できるってガンバレガンバレガンバレガンバレ!っていうのを流れした方が国民の士気も上がると思う

  12. より:

    逆にロシア中共に向けて発射したら⁉️

  13. より:

    チャイナにミサイル5発を撃たれてもNSCを開かない方がやばい。

  14. より:

    嫁からの着信音をJアラートにしています()

  15. より:

    不覚にも下から見るか横から見るかで笑ってしまった。
    こんな時でもアニメが出てくるのはもう職業病なんだろうな

  16. より:

    まぁ北朝鮮より中国とかのスパイの方が100倍怖い

  17. より:

    小さい方の北→脅し
    大きい方の北→ガチ

  18. より:

    打ち上げた針路をみると結構配慮して飛ばしてるよね

  19. より:

    北極星方向から見れば右回りではなく反時計回りのはずです。

  20. より:

    jアラートならしてどこににげんの?
    逃げ場所がないならどこにいても同じなんだからjアラートならすいみもないでしょ

  21. より:

    岡田さんがロケットの話をすると
    やはりあの映画を思い出しちゃうなぁ
    (´д`)

  22. より:

    昔の寄せ集めやん…(´・ω・`)

  23. より:

    カリアゲのかまってちゃん攻撃。

  24. より:

    テポちゃんのドンといってみよう

  25. より:

    1:15 ♪西から昇ったお日様が東へしず〜む〜

  26. より:

    地球の自転方向が逆になってますね

  27. より:

    キミも家に落としてもらえよ。

  28. より:

    日本にミサイル落ちたら国家の終わりってのは北朝鮮も分かってるはずだしミスったら処刑レベルでシビアにやってると想像する

  29. より:

    ロケットの打ち上げ方向だけど、西だとチャイナにドカーン!の可能性があるからでは?

  30. より:

    イスカンダルは米軍の兵器でも撃ち落とせないんですよね。
     核を乗せて、「1ヶ月後に東京へ数発撃つから、都民は全員東京から避難して下さい」って警告出せばイイのにね。  
     それだけで日本経済を壊滅させる事が可能です。
     朝鮮総連に所属している人でココ観ている方、本国の朝鮮労働党と検討してみて下さい

  31. より:

    ロシアがもし核兵器を使ったらどうなるか?世界で3番目の核兵器。私は長崎出身。金星ロケットも1961年からろくに整備せずバンバン打ち上げたからなぁ~

  32. より:

    昔の映像ですよね

  33. より:

    韓国はロケットを南に打ち上げます
    イスラエルは西の地中海ヘ打ち上げます

  34. より:

    核兵器しか持ってない、上陸する兵力も占領・統治する兵力も無い国が、“戦争”を行う能力があると宣伝するのは、ただの馬鹿だよ

  35. より:

    地球を北極側から見たら自転は反時計回りじゃないかな。
    間違ってる?

  36. より:

    誰だよ

  37. より:

    あは

  38. より:

    まあ・・・日本は優しいよね、ミサイルの落下地点を教えてあげて、拉致朝鮮の実験に協力してあげているようなもんだから。
    極秘に落下地点に行って残骸全部拾ってきて、全然違うところにばらまいて変なところに落ちましたってウソ情報流して混乱させてやればいいのにね。

コメントを残す