『オ●ニーのネタと同じなんですよ』「Jニーズ」アイドル推しの女性に斗司夫が注意喚起【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 岡田斗司夫ゼミ 推し活 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】



推し活では、好きなアイドルやキャラクターなどを「推し」と呼びます。 その「推し」をさまざまな形で応援する活動が「推し …

source

「『オ●ニーのネタと同じなんですよ』「Jニーズ」アイドル推しの女性に斗司夫が注意喚起【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 岡田斗司夫ゼミ 推し活 恋愛 】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 男女のベクトルの差

    3:38 推し活女子への対処法

    4:49 推し活はみっともない

    7:50 信者になっても戻ることが重要

    9:56 人からものを教わる3つの段階

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    推し的な文化っていまいち分からないところがあるなあ
    好きなタレントとか出来てもすぐ飽きちゃうし

  3. より:

    オナネタと一緒と言われるとだいぶグサッとくるけど納得しかない

  4. より:

    賢いなと思っても人って全て正しいわけじゃないからそこはこうでしょって思うことあるから自分は斗司夫先生の信者ではないのかな…

  5. より:

    めっちゃいい彼氏やん

  6. より:

    岡田さんに
    人間の四タイプに分かれるやつ診断してほしい…
    大阪ならどこでも
    10人ぐらい集めれます…笑笑

  7. より:

    信者についての考え方聞いて、親に対しての子の反応って岡田さんの言うところの信者・信仰そのものなんだなと。

    親の言うことはみんな正しい→親と私は違う!あいつら間違ってる!→適切な距離を取り付き合える

  8. より:

    時代が変わっても人間そのものは基本的に変わっていない。昔も今も悩み苦しむ理由や笑い喜ぶ理由は変わっていない。昔も今も不自然なものを心は自然に受け入れない。たしかに「推し」を優先する恋愛なんて自己中の自慰行為でしかない。日常に非日常を持ち込んでも混じり合う事は無い。

  9. より:

    推しの男女差は歯止めが利く男に対してとりとめがない女。例えばキャバクラ狂いの男でも働いて稼ぐ大変さ知ってるから節度を保つが、女はホストクラブで1夜何百万以上の大金を惜しみなく使い、それをリピートしてしまう。水系AV系で稼いでいるから自己責任というケースもあるんだろうけど、その時期は限られているから、一旦癖になってしまえばその行く末破綻しかない。親・兄弟・親戚にも膨大な迷惑をかけてしまう事もあるだろう。女は責任感が無い生き物だからこそ、女の推しは危険であるという事に気づかないといけない。

  10. より:

    恐らく相手の気持ちとか察することが出来なくて、想像力がない自己中なタイプなんだろうな。
    自分とは接点のない人間の話をしてきて、相手は反応に困ってても気にせず話するような人だな。

  11. より:

    私は同性の女性アイドルが好きで推してるのですがその場合男性はどう思うのか気になる、同性だからガチ恋とかも無縁です

  12. より:

    いやあ、これは推しでも恋愛ですよね。男の子が嫉妬したりモヤモヤするのは当たり前でしょう。20秒でウキウキしてる女の子がもし会えるとしたら、もし付き合って、と推しに言われたらさっさと彼を振るんじゃないの?じゃあ一回ベッドを共にしてと言われたら⁇って思うでしょ。推しという言葉が認知されてからずいぶん経ちましたね。昔のファンとはちょっと違うよね。アイドル(推しの対象)の音楽が好きとかそういうレベルじゃないでしょう?

  13. より:

    今まで芸能人にそこまでハマることもなく
    「男に貢ぐなんてもってのほか!」みたいな考えだった私ですが
    5ヶ月前から初めてめちゃくちゃ好きなアーティストさんが出来ました

    お金はそうでも無いけど
    仕事が終わるとその人のSNSめちゃくちゃチェックしてますね。。

    周りには言わないけど('×')
    同じ推しの人と仲良くなって
    応援したいって気持ちはわからなくはない。。

    ファンクラブの一番有益な使い方は
    定期的にアーティストも参加する
    ファンミーティングを開催して
    そこでファン同士を仲良くさせて
    長期のリピーターにすることなんだろなぁと
    自分が推しになってみて最近気づきました(笑)

    私の推してるアーティストさん
    まだまだ売れてないので
    売れる様にお手伝い出来る
    賢いファンになりたいものです

  14. より:

    彼女も嫉妬されているうちが花なのはその時は気づかないのだよね

  15. より:

    嫉妬する意味がわからん笑

    むしろ自分だけ愛されると。。。重すぎて辛い。。

  16. より:

    坂本龍馬推しの武田鉄矢さん。一生幸せなのかもしれませんね。龍馬はもう死んじゃってるから。既に着地してるのかな。

  17. より:

    だって、子作りは推しとやって、
    彼には養ってもらう構造だもんな。
    オナニー以下よな。

  18. より:

    アイドル推しの男性とだとかなり話が合うんで、男女差というよりはアイドルを推したことがない人にはわからない世界なんだろうなと思う
    あと最近は同性のアイドルを推している人が男女限らずかなりいるのでちょっと古い考え方だなと感じた
    まあはたから見て気持ち悪いのは同感
    それはアニメオタクも鉄オタもロックバンドの信者も同じく

  19. より:

    私の信者私自身です。 いろんな人の情報を聞いて取捨選択して私にとって得な情報だけ実行してます。
    私は私にしか興味がありませんし、私が大好きです。私を一番幸せにすることに最善を尽くし、自分語りすることが凄い快感を得ます。

  20. より:

    嫁が浮気してもかまわないですし(金を使わなければ)
    私も金がかからなければ浮気する気満々です。
    人生一度しかないんだし、金もかからず浮気できるならやりまくったほうが得でしょうよ。

コメントを残す