最悪●にますよ?コンビニおにぎりを僕が買わなくなった理由はこれです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ゴキブリ 異物混入】



今回はおにぎりにまつわる事件をまとめました。 夏場のおにぎりは食中毒を引き起こしやすいので気をつけてください。 ひろゆき …

source

「最悪●にますよ?コンビニおにぎりを僕が買わなくなった理由はこれです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ゴキブリ 異物混入】」への20件のフィードバック

  1. より:

    おにぎり自分で作ると一つ40円しない

  2. より:

    馬と鹿の悪口言わないの!知らんけど。

  3. より:

    もはやシーチキンでもないよ。知らんけど。

  4. より:

    バカにはバカといえるのが素晴らしい

  5. より:

    ほんとにそれ。馬鹿に優しくするんはマジやめろ。

  6. より:

    世の中バカが多いけど
    ひろゆきさんのビックモータ並にバカバカ言うの楽しいw

  7. より:

    ホント、馬鹿には大声で馬鹿と言ってイイんだよ!

  8. より:

    五体不満足って本出した人が、
    実は五体不満足でもプリンやり放題ですよー。ってな感じで、
    史上最低な男だって事言って下さいね。五体不満足でもやりたい放題。で、今はどうなのかな。
    身体が不自由の前に実は心が傲慢で不自由なのでは?なんて少し思っています。

  9. より:

    自殺した氷河期世代同級生たちと
    ハイスペリベンジ!した4にぞこない自分の
    日本全国現実結果比較したら
    20代前半で4に逃げれたアイツらのが
    精神的には幸せだったと思ってます
    生きれば生きてるだけ知識、現実結果スペックは上がってるけど
    代わりに
    ニンゲンらしさ、感情、希望夢、他者たちへの期待みたいのがなくなってるから
    毎日欲望と現実すり合わせ
    貧乏と老人なるコトに怯え
    4に逃げを待ち望む自分がいるから
    好き勝手バカケダモノヒャッハー!してそのまま4に逃げ〜後知らな〜い
    なんて
    社会全体的ではなく
    個人自己中だけ❕で考えると
    なんて幸せ❕なヒトたち、生き方だろ!羨ましいなとww

  10. より:

    そ言いつつナマポ増やすことに精力注ぎ込むひろゆきであったw

  11. より:

    だいなんとかさんは知識量多いけど頭良くはないよね

  12. より:

    小青竜湯はアレルギー鼻炎にも効能があるとされます。
    なので多分アレルギーかな。西洋薬だったらアレジオンとかアレグラもあるので、
    頓服用に小青竜湯を持ち歩いて、アレジオンとかアレグラとか飲んだらいいと思います。

  13. より:

    ひろゆきの子供見てみたいよー。子孫まだー?(愛媛みかんAA略)

  14. より:

    ご飯は機械にへばりつくので、油をかなり入れています。したがって食べすぎると油で気持ち悪くなります。

  15. より:

    おにぎり喉詰まらせて死んだ人は息子いたけど

  16. より:

    葛根湯を飲んでも汗をかかない人はその漢方は効かない体質やってドクターが言ってました。

    漢方が合う人と合わない人がいるって納得です

  17. より:

    パリパリの海苔でやっぱり

  18. より:

    4:33 ×情報料0 〇情報量0

  19. より:

    売ってるおにぎりはいつも海苔を上手く巻けなくて、嫌になりました!普通に巻いて売ればいいの?
    餅じゃないのに?

  20. より:

    でもそれってあなたの感想ですよね?

コメントを残す