ローランドの自宅を霊視した結果…「つき方半端じゃない」【DaiGoまとめ】



シークエンスはやともチャンネルでの動画はこちら! https://youtu.be/KVnIpsKXxE4 360度合わせ鏡のローランド宅をガチで視 …

source

「ローランドの自宅を霊視した結果…「つき方半端じゃない」【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    最後のタロットが1番盛り上がってて草

  2. より:

    初めてちゃんと顔見たけど、ベル薔薇とかあっち系の顔で、古来から日本人が好きな顔の造形だな。
    そら人気出るわ。

  3. より:

    歯ぁ白!

  4. より:

    玄関が霊道なのかな?

  5. より:

    宜保愛子さんが  守護霊とかは いきなり くっつくと ゆうてます  道歩いてても 旅行してても 守ってあげようと なったら 幽霊がくっつき守護する作用になる幽霊が 守護霊になるそうです

  6. より:

    ローランドは相手が若手の芸人であろうがなんだろうが、丁寧に接するところに好感が持てる。

  7. より:

    塩で幽霊はとれませんよ。

  8. より:

    この人に。四ツ谷4丁目交差点付近ラーメンイエローのあるビル元サンミユージツクプロダクションには、霊がいる。霊視してもらつたら、良いですよ。外の植木には、飛び降り自殺した岡田有希子の幽霊がのこつていますね。

  9. より:

    岡田有希子の心霊がファンに取りついてる。新宿区四ツ谷4丁目交差点付近。元サンミユージツクプロダクション。大木戸ビルには、岡田有希子飛び降り自殺、遠藤康子飛び降り自殺、ファン数名飛び降り自殺、岡田有希子のマネージャーは、事務所トイレで首吊り自殺と、大木戸ビルには、いろんな自殺した人の霊がのこつていて、とりつかれている人がいる。ユツコシンドローム現象が起きて。岡田有希子飛び降り自殺後に。日本全国のファンは、約400人位自殺した、怖いアイドル現象でしょう。大木戸ビルには、まだいろんな人の霊がのこつていますね

  10. より:

    この方憎めない感じで可愛いんだよなぁ。

  11. より:

    吹き抜けに5〜6人の霊がおられますよ!

  12. より:

    ナイトルーティンのベッドと違う?

  13. より:

    霊にもモテモテだと、、、

  14. より:

    幽霊の換気ってなん笑

  15. より:

    와 이거 콘텐츠 다양하네 ㅎㅎㅎㅎ꿀잼

  16. より:

    집에서 이런것하면 안좋아여~

  17. より:

    今度、ギャル霊媒師の飯塚唯先生とコラボして欲しい

  18. より:

    はやともさんの髪型がみさえ過ぎて話入ってこない

  19. より:

    イメージ映像がロマネさんなのがセンスのかまたり

  20. より:

    結婚詐欺に笑ったwww

  21. より:

    ユタの人がばっさり全カットされてて笑った。可哀想。

  22. より:

    放羅曼尼的片段超靠杯的XD
    快笑死
    認真聽塔羅牌的羅蘭好可愛❤️
    感覺是在亂唬爛的

  23. より:

    6:53
    死んでる人が近くにいると生きてることがいやになる

  24. より:

    ローランドさん、黒髪の方が綺麗な顔が引き立つね❣

  25. より:

    まぁ、こんだけイケメンで有名なら、幽霊なんて元人間なわけだし、そりゃ集まるわな

  26. より:

    ワシ鼻は苦手

  27. より:

    ローランドさんに会ってみたいww

  28. より:

    霊感ゼロ芸人

  29. より:

    万の生霊憑いててもほぼ神とか宗教じみて好かれると言われても。
    妙に納得しちゃうんだよねwだってローランドさんだしw

  30. より:

    憑依した霊の美男美女選手権をやってほしい。

  31. より:

    再現映像でロマネwwwwwwwww

  32. より:

    3년안에 저랑 얼른 결혼해요

コメントを残す