【暴露】心理学を用いた誘導は本当はこうなってるんです。【DaiGoまとめ】



エルムズレイカウントのコツ https://youtu.be/HBzimRYDmQU ほしい物リスト …

source

「【暴露】心理学を用いた誘導は本当はこうなってるんです。【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    本日7月13日 私30歳になりました。
    いつもありがとうございます。
    お金か女性のアテンドお待ちしてます。

  2. より:

    こういうの、種明かしされたところで真似できねー見抜けねーってなるので、やっぱり種知っててもプロの動きを見るのは楽しい

  3. より:

    色がかわるやつ普通におもしろそうやから欲しいどうやったらかえる?
    リンクほしい

  4. より:

    すげー!!
    マジすげー!!

  5. より:

    全員ホモとレズになるってこと?

  6. より:

    すごい!見事です

  7. より:

    技は超1級だが昔から品が無いな、名前もポンチだし品が欲しい

  8. より:

    というか、DaiGoの場合は手品じゃないから相手がサイコパスだと分からないと言って普通に外すからなあ。

  9. より:

    これこそホントの手品ですね
    ネタバレしても何度でも見たくなる芸術的な技
    凄すぎ…

  10. より:

    おんな、オンナ、女、ωは草www

  11. より:

    最初何て言ってるんですか?JZ? 気になったので誰か教えて下さい!

  12. より:

    あれはタネがあって、手品のテクでできるんですよ。
    そこ迄はいい。しかしだから彼等も同じ技術でやってるんだにはならない。それを明言するのは愚かだし、馬鹿だ。
    私はダイゴのファンでもないし、ダイゴの肩を持つわけでもない。客観的意見としてそういうこと。

  13. より:

    これが、、、魔法使いか!!

  14. より:

    最初のマジックの初見のとき、印象に残りにくい数字を選んでいることには気付けました。
    集中して見てたのですが、記憶力が悪いのでスペードの7が2回出てきたことしかわかりませんでした。

  15. より:

    トランプの最新技術ってスゲー!!
    確かに今の技術なら自動車の高速道路自動運転とかあるし昭和の時代にその技術を使って目隠しで運転したらマジックしてるように見えるもんね。

  16. より:

    これはすごいわ

  17. より:

    ほんとポンチが最強だわなあ

  18. より:

    メンタリズムじゃないことは分かったけど、daigoってそもそもこんなマジックやってたっけ?
    どうせならテレビでよくやってた5枚ババ抜きの解説とかやってほしいわ

  19. より:

    こういうのをマジックでなく「すごい力をもっている人」みたいに利用するやつがいるから質が悪い。
    しかもテレビはそれをやりたがる。

  20. より:

    だいごが嘘ってこと?

  21. より:

    なんでマジシャンてトランプ使うんすか?

  22. より:

    詐欺動画意味わからん

  23. より:

    どこぞのdaigoさんが激怒しそうw

  24. より:

    種を教わっもこれは素人には出来ないわ。

  25. より:

    あのメンタリストの仕組みが解りました!

  26. より:

    ふぁっ

  27. より:

    喋り方、話術がマジックだよね。

  28. より:

    解説を見ても意味が分からない!凄すぎる!

  29. より:

    心理マジックを誤解しているけど、どうやって視聴者に「そう思わせるか」という表現を用いていることが心理戦なんだけどねw
    まぁマジック自体、固定概念や先入観の裏をついているので、それ自体が心理戦でもあるわけでw

  30. より:

    ゆっくりでもわからん
    by:はい ポンコツです

  31. より:

    もはや、種明かしがマジックw
    見て聞いてもさっぱり分かりません´д` ;

コメントを残す