反ワク派に伝えたい事があります【ひろゆき】



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「反ワク派に伝えたい事があります【ひろゆき】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン賛成派に何故か
    グローバリズム新自由主義者が多くいらっしゃるのは
    ただの偶然ですかね?
    MRNAワクチンの恐怖は数年後に遺伝的異常を来す可能性があり
    特に女性は警戒する必要があると言われてます。
    ひろゆきは既に日本人じゃないレベルで新自由主義者だから
    屁理屈こねてワクチン賛成意見
    言ってるけど
    慎重に考えた方がいいですよ!!

  2. より:

    おまえがそう思ってるんならそれでいいよw 真逆の死亡例、考え方も
    あるんだからさ・・自分の意見と違う人を小馬鹿にしたような言い方、笑い
    イメージ落とすだけだと思うけどなぁ。めんどくさい人やな~

  3. より:

    コメ欄反ワクわらわらで草

  4. より:

    俺は打たずに80歳くらいで重篤化して死ぬからお前らは俺の分打って生き残ってくれぇぇええ!!!!

  5. より:

    餅は美味いし好きだから命がけで喰らう!少量づつ良く噛んで飲み込むまでが勝負!
    枠沈はロシアンルーレット。受動のみで運頼み。どうせどちらかに賭けるならば、カンセンして自然免疫を勝ち取る方に賭ける。
    自然寿命を超えて生きてる生き物にとっては餅もウィルスも「お迎え」で同じ。枠沈は若くても体質に当たる可能性が怖い。

  6. より:

    ワクチンの本質については分かってきていることがあることはご存じでしょうか?

  7. より:

    数字の取り方に問題が有るから信じられない。コ○ナにかかってタヒんだら他に原因があってもカウントするのにワクチン打ってタヒんでもカウントしないのはおかしくない?
    摂取者であっても都合が悪いと非摂取者にカウントされてる現実。

  8. より:

    Qアノン級の陰謀論者が反ワクチン派にいてそれが日本にも拡散している。
    特に参政党の連中が叫んでいるが武田などバカとしか言いようがない。

  9. より:

    コロナ以外の過去の動画を拝見しましたが、かなり適当な発言が多すぎると思います。
    この人大丈夫?と思える内容も複数箇所見受けられます。
    思い込みが激しく、ご自分が信じたい情報を掻き集めて垂れ流す。
    悪質なんだよね。

    それに10年後に毛根全滅しそうな人にコロナ云々言われても全く説得力がありません。

  10. より:

    うてうてっていうやつにかぎってうってないせつ

  11. より:

    えっ…今だにこんな考えしてるんだ…
    頭悪いな

  12. より:

    なんで製造の工程の問題にすり替えるの!そのワクチン検査してないでしょ!
    注射針を内径細いでしょう!よく考えてから喋って!

  13. より:

    ユキヒロさん、お子さんにちゃんとちくわ打ってあげてるんですか?

  14. より:

    思想信条で頑なになるのが一番愚か。

  15. より:

    超過死亡人数についてどう考えますか?

  16. より:

    ワクチン打った人のほうが、打ってない人よりも感染してますよ。

  17. より:

    欧州は「ワクチン射ってるからもうマスクしなくてもいいよね」なんてことではなくて、単に「もう普通の生活に戻ろう」が現状。
    現地の人と交流していないのがよくわかります。あるいはワクチンのセールスマンなのか。

  18. より:

    ワクチンの副反応を見て、改めて打つのを辞めた。

コメントを残す