【警告】ネット民を味方にできない業界は今後苦しむことになります【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ゆっくり解説 2ch まとめ 2ちゃんねる ネット】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 テレビを …

source

「【警告】ネット民を味方にできない業界は今後苦しむことになります【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ゆっくり解説 2ch まとめ 2ちゃんねる ネット】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    テレビの時代が終わっても、それはデバイスの終わりであって、作り手や資本家は、ネットのプラットフォームに移るだけ。YouTubeやニコニコ動画でテレビと同じようなコンテンツを作るだけなんだよな。見せ方を岡田氏のようにネット民の味方かのように振る舞うだけで簡単に騙せる。
    本当の問題は、フジテレビとかを牛耳っていた資本家が今度はGoogleなどに出資して牛耳ることなんだけど、それは一般人には見えない。

  2. より:

    スマートテレビの方がYouTubeも大画面で見やすいけどね。うちは1人1台あります。

  3. より:

    単純に考えたら、テレビが持ち歩き出来る訳なく、小型バージョンになると機能自体も相当限定される。
    テレビが黄金期終了ならば、優先固定電話も黄金期は終わってしまった。いまは公衆電話が絶滅寸前。
    その内、各家庭の固定電話が廃止になるのは目に見えている。鉄道に廃線がでるのと同じように。
    その時、旧式携帯さえ知らない事を自慢にしていた、超昭和元禄の人達はついに遠島状態になるのは必然でしょう。

  4. より:

    テレビ捨てて、15年以上経つけど。
    たまにテレビをみると、、あまりにトロすぎて、見ていられない。

    むしろ番組より、CMのほうが面白い。
    完全に、ご老人たち用のメディア。

  5. より:

    まだネットが自由で正義に溢れる理想郷だった時代なんだろうな
    いまやネットは出どころ不明なデマで溢れ
    連日、誹謗中傷やネットリンチが繰り返されるれる地獄と化す前の・・・

  6. より:

    余りにもテレビ番組での酒類のコマーシャルが多すぎ出汁~あんな確実性の無い視聴率に踊らされるスポンサーも可哀想
    何万人何万回際せ等確実性が高いネット番組等にまだや水料金に乗り換えるすぽんさーも不減るでしょう???
    笑えない糞芸人をいつまでも高額で買い育てることをしなくて済むし???

  7. より:

    おじさんのテレビもレコーダーもイカれちゃって地上波みらんないのよ。
    芸人の番組チェック出来ないのがザンネン!

    なんか
    ハマカーンの神田うのの弟がキレキャラでオモロイらしーけど
    つべで小出しにしか見らんないの辛いわ〜。

    BS松竹が今年開局して
    「大江戸捜査網」と「必殺仕事人」と「奥様は魔女」を毎日チェックしてるお。
    杉良太郎キライだったけど
    なかなかイイオトコでファンになっちった!
    (・∀・) ムヒヒ

  8. より:

    テレビを見てなくて困ったことは
    ガーシーの言う芸能人の9割以上が
    わからなかったぐらいか
    どうでもいいけど
    綾野剛って名前は覚えましたが
    顔知りません
    ただ日本人ばっかりなのはわかる
    あれ系いる?
    多分いないよね

  9. より:

    これ何年前の話?
    話題にすらならんよ

  10. より:

    今週は久しぶりにテレビの有用性を確認できました。安倍の死のおかげで
    韓国統一教会の闇が暴かれた。

  11. より:

    15歳からソーテックのPC購入していらい19年間テレビみてないですねー
    人生の半分以上テレビからはなれてるとはおもってもみなかった

コメントを残す