『自●行為そのものが迷惑です』SNS上での誹謗中傷で心が壊れてしまう人へ斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 芸能人 ryuchell Twitter 芸能人 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 元動画↓ …

source

「『自●行為そのものが迷惑です』SNS上での誹謗中傷で心が壊れてしまう人へ斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 芸能人 ryuchell Twitter 芸能人 】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 悪いけど君はブロックします

    5:13 地盤を作れ

    9:29 その行為そのものが迷惑

    11:48 誹謗中傷への考え方

    15:59 良心の留金

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    人間に完璧や絶対なんてものはないし有耶無耶なまま生きてる部分も沢山あるんだから
    誹謗中傷で相手に完璧を求める事自体時間の無駄だわな。集団生活でめんどくさい奴がいたらスルーするし、そんぐらいの感覚でいいと思う。

  3. より:

    反対意見を聞くのは、マネージャーの仕事だよね~。世間ズレがないか検証。というかそういうショックを受ける人は、SNS開設するナ。

    本業のテレビで伝えなさい!

  4. より:

    2:02
    いつ誰がそんな事を義務化したのかな
    自分で勝手に決めちゃったのか

  5. より:

    相手が嫌な思いするようなことは思ってても言ってはいけない。相手を傷つけるのはよくないよ!!

  6. より:

    文句言うのが自由なら、言われた側が聞く聞かないのも自由でしょ。なんで言う側だけ自由で言われた側が義務負わなきゃならんのだ。フェアじゃないよ。

  7. より:

    どっかの芸人が批判はいいけど、誹謗中傷はダメだって言ってたね。批判だけでも負けちゃう人もいるよね。批評、批判すれば逆の意見の人に批判もされる。そんな仕事をなぜ止まなかった?バカな芸人が誹謗中傷は止めろとかいっぺんとうな事言ってる、下手すると止めろとか言ってるのに誹謗中傷で訴えられてる奴まで言ってるってどうかと思うね。誹謗中傷がダメだってうわっつらではなくちゃんと分析が必要と思うね。

  8. より:

    なんかソムリエでもないのにワイン通気取ってウンチクたれてる素人ってクソ寒いよな。
    つまりそういうことだよ。

  9. より:

    まあ「有名になったヤツ」はもれなく「嫉妬と羨望」が付いて回るのよ。
    てか
    ソイツラだってシモジモのヤツラのそんなとこ煽ってニヤニヤしてんだから
    文春砲くらってアタフタしてんとこニヤニヤされても「お互い様なんだー」て
    飲み込む器量くらい見せろっつーの。

    ホリエモンとか
    ダメンタリストくんとか
    m9 (・З・)

  10. より:

    最近自死って呼んでるみたいですが、私は自◯というのは◯人の一つだと思います。他◯と同じと考えるのは、事後のその人の周囲の人の感情や理性を傷つけたり悲しませたりするからです。故に自◯は他◯と同じく犯罪行為だと私は考えています。

  11. より:

    りゅうちぇる、岡田さんのこの動画見てたら良かったのに…もう後の祭りだけど…もうなんとも…もう…悲しい…

  12. より:

    メンタルを安定させるのに利用させていただいてます!

  13. より:

    自分は自分で守る、これが自分のパフォーマンスだと言いきる、貫く、ってのがないと、他者の意見に潰される。

  14. より:

    誹謗中傷してる人をこぞって晒して正義ぶってる人いるけど、しばらく経ってすぐ忘れるんだよね。

  15. より:

    大体バーチャルなネットでメンタルやられるのがおかしいと思うんだけどそれなら見なきゃいい
    リュウ○○なんてこちらから見ても着地点も何も無く感じた

  16. より:

    匿名で自分の価値観を押し付ける人は多いなぁ。気をつけよう。

  17. より:

    くっだらねー話だな。超つまんねぇ。

  18. より:

    一般人ならまだしも、ある程度メディアを利用してお金を稼いでいる人たちは、誹謗中傷有りきで覚悟をして発言する必要があると思います。図太くないと生きていけないと思います。

  19. より:

    自由と平等は突き詰めていくと、絶対に混ざることはありません。水と油の関係です。
    それをどうにか社会で成立させている背景には、あらゆる人々の寛容性があるからです。程度の問題です。
    多様性だから自由と平等は守られて、様々な生き方があるのではなく、多様性そのものも、人々の寛容性から生まれているのです。
    しかし、ネットの普及は現実に不寛容社会(wiki参照)も生み出しています。また、行き過ぎる寛容性からもたらされる、新たな不寛容社会を生じさせることもあります。(寛容のパラドックス、Wiki参照)

  20. より:

    義務www 境界知能って本当にいるんだな….

  21. より:

    私も反対コメントとかよく書き込みますが、以前「それってあなたの感想ですね」って返されて、当たり前の事に驚きました。たかだかネットのコメントですから、便所の落書きと変わりませんからねぇ。なんか、書く側も受ける側も、考えすぎな気がしてます。

  22. より:

    利用者が増えるって考え方とってもいいね。

  23. より:

    そもそもその「パフォーマンス」が一定のクオリティに達していない自称・芸人が山のようにいるんだがw

  24. より:

    死ねという奴は魂レベルが低い奴やと思うしかないでな。動物から人間に生まれたばかりか、前世で犯罪者だったとか?魂が幼いからそういう事を言える。聖人みたいな魂のレベルが高い人はそういう事は言わんから。いちいち気にしてもしょうがないと思うしかない。とにかく何か言われも自殺で死ぬな。何時か皆も自分も死ぬし。多分その方が良い。赤子でも本能で母の乳を飲む。それは生きたいから。そして生きることを選び続けたから今自分は生きている。それでいいと思う。

コメントを残す