『世界からドン引きされてます』増税/物価高でも公務員のボーナスを上げる日本に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 使い道】



2023年の公務員のボーナス平均支給額は63万7400円で前年比の10%増となった。一方で岸田政権の意向で社会保険料(健康保険 …

source

「『世界からドン引きされてます』増税/物価高でも公務員のボーナスを上げる日本に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 使い道】」への12件のフィードバック

  1. より:

    公務員キライな人多いなあ…

  2. より:

    最後の夫婦話、マジで良いこと言ったね

  3. より:

    全て自己責任で終わらす社会だ低所得低賃金社会の加速と富裕層優先の我が国日本そして公共料金漠値上げと大増税年間3000万円以上の特別待遇の生活保護費の国費を受け取るクズ閣僚や公務員ども俺の税金だぞ

  4. より:

    ボーナスいっぱいあるならおかずくらい買えばいいのに

  5. より:

    「100年後に滅んでる国リスト」に日本が入っておりますが、実はこれディスインフォメーション工作であり、実はもう滅んでるという。民族自決権の無い状態がこれですね。さて、ウマしか大衆だらけでここから挽回できるかどうかは大いに疑問。おそらく不可

  6. より:

    公務員もいろいろで。アホな教育委員会もいれば、東京医療センター、がんセンターの国立病院のMT、リハPT、OTや、かなり大変な看護師も公務員ですし
    公務員住宅は都営住宅と似たような作り、超安ですよね

  7. より:

    さすがに、新卒1千万は、ウソでしょう。すごい盛ってますね。

  8. より:

    内定決まると、拘束のために、ハワイ旅行!
    そんな時代が、また来ないかなぁ。
    日本近海で、天然ガスが大量に湧き出せば、また、そんな時代が来るかもしれない。

  9. より:

    そうだよね。自分より旦那さんが給料貰えるなんて、嬉しい事です。逆に低ければ どうなるのかな? 私の方が稼いでるのよ! と言いたいのかな?

  10. より:

    やっぱり考えれば考えるほど岸田ってわるいやつなんだな

  11. より:

    闇の勢力ってやっぱりいるんですね!日本人を減らす事を政府がやってるのは薄々気付いてました。

  12. より:

    文句言うなら公務員になりなさい❗

コメントを残す