【ガンダム】シャアを狂わせたララァの強烈なセリフ。1stガンダムが最高傑作の理由【37話②】【岡田斗司夫/切り抜き/としお専門】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 1:05 ギャン 1:54 遠距離遭遇戦 2:53 なかなか思いつかない言葉 4:19 砂漠化するコロニー。絵変わり 5:58 …

source

「【ガンダム】シャアを狂わせたララァの強烈なセリフ。1stガンダムが最高傑作の理由【37話②】【岡田斗司夫/切り抜き/としお専門】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    1:05 ギャン
    1:54 遠距離遭遇戦
    2:53 なかなか思いつかない言葉
    4:19 砂漠化するコロニー。絵変わり
    5:58 スペースコロニー
    11:46 不機嫌なシャア
    12:58 ララァの強烈なセリフ。F91、逆シャア
    16:25 アムロ、パワーアップ
    17:43 アムロとララァ
    18:31 ギャン。ダサいカッコ良さ

    チャンネル登録よろしくお願いします

  2. より:

    宇宙空間だとすれ違ったら大きく円を描いて帰還するしかないと
    何かの本に書いて有りました。
    オニールプランについて、小規模なものが映画インターステラーで触れられています。
    実際ガンダムのあの大きさは不可能とされています、まあ、アニメなので。
    鉄仮面ってあの母親が

  3. より:

    痺れるような感覚
    それは糖尿病かもしれません。

  4. より:

    シャアを知れば知るほど不憫に思うわ。Zで見返したと思ったのに逆シャアで『情けない奴!!』とアムロに罵られる辺りに哀愁を感じます。

  5. より:

    ファーストの頃、映画三部作の頃のアニメ雑誌の記事で誰かが「光る宇宙」の際ララァと共鳴したアムロの心理状態を「法悦」って表現してたの思い出した。

  6. より:

    コロニーのミラーが閉じない、って初めて知った!! 
    マクロスなら人工重力もコロニーのふたの開閉(マクロス7以降)もやっているのにね。流石異星人のオーバーテクノロジー

  7. より:

    母になれた人と性的な関係なシャアが変態と呼ばれるのもしょうがないと思いました

  8. より:

    岡田さんは映画ガンダムとTVガンダムはどちらが好みなのでしょうか。

  9. より:

    bolt out of car (クルマから飛び降りる)だからボルトアウトは造語じゃないと思いますよ。

  10. より:

    富野監督はアニメファンがどんな行動を起こしていたら満足したんだろうか

  11. より:

    当時限定販売されたガンダム資料集で富野さんは、「大差が私を触った感じ」というのが性的愛撫を表現したもの、と語っておられましたね。それとアムロとのつながりは「似ている」といっているので、ララァはシャアで満足出来なかったということではないと思います。

  12. より:

    ボルテスVの合体解除はボルトアウトですね。

  13. より:

    ボルトアウトといえばボルテスV

コメントを残す