『バレてないと思ってんの?』高額スパチャを送りまくる粗品の太客の正体を暴くひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 霜降り明星 借金】



生涯収支マイナス1億円君こと霜降り明星の粗品。彼が借金返済のために視聴者からスパチャを貰い太客・細客と呼んでますがアレ …

source

「『バレてないと思ってんの?』高額スパチャを送りまくる粗品の太客の正体を暴くひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 霜降り明星 借金】」への11件のフィードバック

  1. より:

    彼女の正体を知ってゾッとしました。デヴィ夫人ってイッテQで人気ですが裏では、、、
    https://youtu.be/jso3s_kLMMQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    男は死んで名を残す
    女は生きて男を語る

  3. より:

    ガキが、、、舐めてると潰すぞの現代版キタコレ。

  4. より:

    粗品さんのご実家が焼肉屋さんと知り、嫌いになりました。
    だって、朝鮮or韓国人だからね。

  5. より:

    きよきよしいwってなんですかね?

  6. より:

    元イケメンフリーターっていうワードおもろすぎる

  7. より:

    あいたい。

  8. より:

    体調気をつけね。

  9. より:

    顔と芸風からしてどんな人間かは想像出来てた

  10. より:

    ほぉーぉ、なるほどっと思いました!

  11. より:

    1ゲット♪

コメントを残す