【ひろゆき】※山本太郎代表の懲罰動議は正直●●です※国会でダイブし議員2人負傷させた彼の作戦にゾッとしました…【切り抜き 論破 hiroyuki れいわ新選組 山本代表 入管法改正案 与野党 参議院】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※山本太郎代表の懲罰動議は正直●●です※国会でダイブし議員2人負傷させた彼の作戦にゾッとしました…【切り抜き 論破 hiroyuki れいわ新選組 山本代表 入管法改正案 与野党 参議院】」への36件のフィードバック

  1. より:

    そもそも組織票とかやってる時点で今の政府の民主主義は破綻してるけどな

  2. より:

    薄っぺらい話しやな

  3. より:

    室伏が1つの生物みたいww

  4. より:

    議論がさせてくれないし強行採決するから身体で止めるしかないよ

  5. より:

    社会効率?

  6. より:

    山本太郎は、おかしい
    言ってる事は、いいように聞こえるけど、よく勉強するばわかること。ハチャメチャだよ
    暴力を振るう人に、そもそも民主主義を語る資格はない
    共産党の真似をしている。つまり中身のないただの口だけ。政党助成金がほしくてほしくてしかたないんじゃない
    税金泥棒だよ、山本太郎は!
    若者の方たち、騙されてはいけないよ。

  7. より:

    野党ならどこがいいのか?

  8. より:

    山本太郎を見ているとパフォーマンスだけ パフォーマンスをして喜んでいるのはカルト信者だけ あの代表とカルト信者を見ていると哀れだし滑稽だ

  9. より:

    この人の考え方って、軽いな!イメージだけで言ってる感じ!もっと深く考えないと!

  10. より:

    ライブのダイブとかモッシュも問題視しろ。

  11. より:

    村山さんは自民党が社会党と連立したときに総理大臣になったんだよ。自民党が政権与党として生き残るための手段として社会党を取り込んだんだ。その結果は、社会党が内部分裂して衰退していくきっかけとなったんだよ。よく言われた自由主義勢力と社会民主主義勢力とが対立してきた55年体制が崩壊していくことになった政治的な大事件なんだ。

  12. より:

    私は、昔はよく 国会が荒れていて、本気の戦いが与野党繰り広げられていて、ガチンコ勝負で、それがよかったんですけど、最近は なんだか裏で悪いことしてるのに優等生ぶってる感じの人ばかりな雰囲気になってて 逆に空気が気持ち悪いです。

  13. より:

    ホント意味のない発言がうまい

  14. より:

    山本太郎は優秀だけどみんなと同じ気持ちがあって政治家としては破天荒なことしちゃうよなってだけでやばくは無いよ(笑)

  15. より:

    山本太郎は小沢一郎氏にお伺いを立ててるよ。

  16. より:

    全く動じないんですね。
    ワクチンは臨床試験10年しなければ
    使ってはならない。
    特効薬も無いのに
    何故、ワクチンが先なのですか?

  17. より:

    反ワクチンは、頭悪いって?
    ワクチンの危険性や実害に対して、世界各地で沢山のデータが出ているし、何ならファイザーの資料にもその記述があることが判明してるけど?
    危険があるってのは、一つの事実だけでも立証できるけど、危険がないっていうのは、ありとあらゆる可能性を想定しそれぞれに対して安全性を立証できなければ、口に出来ないことなんですけどね。

  18. より:

    アジャコング&戸塚ヨットスクールズのリーダ-としてTV初出演している時からヤバかった山本太郎氏。

  19. より:

    山本もだけど、奴の信者もヤバいんだ‼️((( ;゚Д゚)))
    連合赤軍やオウムみたいに、テロを起こしそうなほど、洗脳されてた‼️

  20. より:

    れいわの支持者は、山本太郎の賛美しかしない これが本当に気持ち悪い まるでカルトの教祖 山本太郎のこの点を直して・・・の書き込みをみた事がない

  21. より:

    ハマコー

  22. より:

    自民党

  23. より:

    この人は怪しい…敢えて国会でも無駄にごちゃごちゃにしてるし信用は前からしていない。議員らしくない行動。

  24. より:

    山本太郎は議員じゃなくて共産主義活動家だろ。実際、中核派からサポート受けてんだろ。共産、社民よりさらに極左がかって危険極まりない。そのうちC国への戦争やめろって言い出すぞ。

  25. より:

    連立政権のときの首相は細川さんでは?

  26. より:

    新しいのにかけるのは民主党で失敗してるからね(実際民主党も古かったからってのもあるが)

  27. より:

    村山富市を総理にしたのは自民党だよ 大連立政権は細川護熙総理だよ

  28. より:

    アイツらが真っ当?

  29. より:

    この意見には反対。

  30. より:

    さりげなく反ワク批判入れるってお金もらってるわね。mR○○ってまだ正式ワクチンではないですよ。

  31. より:

    山本太郎は昔からダイブに憧れてて今がその時だったんだと思います!ただの馬鹿です。中二病です笑

  32. より:

    色んな考えあるのは確かにそうですよね。山本みたいな力ずくで阻止とかあなたは議員かよ。ありえないですね

  33. より:

    強行採決も充分暴力的ですね。室伏さんに例えるなら筋肉の質が違うだけで。

  34. より:

    俳優としても政治家としても中途半端

  35. より:

    山本太郎昔から人間性ヤバいよな。

  36. より:

    承認欲求の塊だろうな、山本田老

コメントを残す