【広末涼子/無期限謹慎処分】「他人の不道徳な行為にキレる人って、動物的本能だけで行動してるんですよ」不倫報道に沸く世論に辛辣な岡田斗司夫【不倫報道】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 DMを解放していますので、 「こんな動画が見たい」「動画 …

source

「【広末涼子/無期限謹慎処分】「他人の不道徳な行為にキレる人って、動物的本能だけで行動してるんですよ」不倫報道に沸く世論に辛辣な岡田斗司夫【不倫報道】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    足の引っ張り合いしてるんでしょ。
    広末さんに代わって儲け話が転がり込んで来るなら、相対する芸能事務所も煽るよね。
    テレビ見ないしメディアの品性の無さに呆れるだけ。
    どーーでもいい。
    これで広末さんを嫌いになる訳でも、相手のYouTubeも見なくなる訳でもない。
    関係ない。不倫の影響が作品に悪影響を与えるの?
    その感度を持ってる人って誰?

  2. より:

    不倫も動物的本能だけで行動してるからするんだろとちおくんw

  3. より:

    そんなことよりも来歴から考えて股が緩いことは百も承知のメディアが、良い母の印象操作に協力していたということが怖いですwいつか落下することはわかっていたんだろうかさ。浅さが逆に邪悪に感じるw薄く浅く持ち上げて、奈落の底に落とすとか。地獄の鬼でももう少し優しいだろw

  4. より:

    人は好きなものに対しては善悪の判断ができなくなるものです
    (ダブルスタンダード)

  5. より:

    有名人の場合、放置しにくい。不倫にリスク無しとか、子供に思わせるわけにはいかない。

  6. より:

    世間がそんな縁もゆかりもない他人に関心がある事に笑える

  7. より:

    日本人って、法令より組織の集団規範とか慣例をめちゃくちゃ尊重するから、
    イレギュラーや不道徳はいくらでも叩いていいっていう感覚になるんだってな。

    まぁキャバクラ文化とか芸者文化を、家の外に作ったという "合理性" は
    日本人らしさだよね。海外だと理解されない文化だけど。

  8. より:

    自分の身内が不倫してたら嫌だけど、芸能人の不倫なんて痛くも痒くもない。

    それより一部政治家の屑っぷりに怒った方がいい

  9. より:

    その叩いてる人が全て一般人かどうかなんてわからないけどね。失脚したら得をするような方々は芸能界いっぱいいるだろうしね。

  10. より:

    こんな倫理観が欠如してる老人に同意する奴はバカだよ

  11. より:

    ワイドショーの不倫報道見るたびに、
    追いかけてるカメラマンの中にも不倫してる人いっぱいいるだろうし、
    司会者やコメンティターの人達の中にも(やべー、俺も気をつけなくちゃ)って思いながら喋ってる人いるんだろなー。
    って思ってた。
    そのくらい不倫は日常的に溢れてる。

    本当は報道しなちゃいけない大事な事がいっぱいあるのになぁ。報道しなきゃいけない義務はないんだそうですね。

    もうテレビの世界に正義はないんだな。忖度ばっかりで。

  12. より:

    めざせ、小向美奈子、坂口あんり、この二人よりあなたは格上です 頑張ってください。熟女枠なら売り上げ上位いけるでしょう?

  13. より:

    広末のストライクゾーンがわからん

  14. より:

    しょーもないツッコミ不本意なんですが、不倫浮気は法律違反ではありませんよ。戦前は妻に対してだけ姦通罪があったけど戦後全廃になりました。不倫は「やられた側が離婚の際に有利になる条件の1つ」です。だから有責配偶者が夫または妻に謝罪しろというのはわかるけど(子にも迷惑かけるけど)、赤の他人や世間に対して謝罪だ責任だ謹慎だ引退だと責め立てる意味がわかりません。
    もちろん褒められたことではないけれど、他人がそこまで騒ぐほどのことなのかと。騒ぐ側も病んでいるなと思います。

  15. より:

    まあ、キレる必要はないよね

    個人的には恋愛は感情で愛は意志だと思う。結婚は恋愛感情(性欲含む)の対象を一人に絞るという意志表示。だから、結婚してるのに不倫を繰り返す人は自分の感情もコントロールできない意志のない人なんだなと思ってますね。その意味では不倫してる人も動物的本能だけで行動してますよね。ずっと自由恋愛でいたいなら結婚しなきゃいいのに。みっともないなというのが正直な感想。

  16. より:

    プロレスを純粋無垢に信じる人間もいたように、「リアルが見れる」という幻想がマスメディアの発展に寄与してきたし、どれだけ裏切られて冷笑的に見せても、ネットですらいまだにそれが残っている
    「リアルを見せる」よりも「都合のいい幻想をリアルのごとく見せる」ほうが金が儲けられるのだからしょうがない
    だから本来嘘のうまい人間でしかない俳優女優芸人タレントが「イメージ」なんて言葉でリアル以上の過大評価をされて、それを企業が買うせいで、私生活にまで消費者の意見が介入するようになる
    そもそもロールプレイなのだから、こういうときこそ芸能をする人間は「お前らに私生活まで売った覚えはない。そういう点までビジネスに反映するのは非道徳的だ」と堂々と言うべきだし、消費者はそれに同調すべきなのだけど、企業が怒るということは消費行動にタレントの私生活が反映してるし、芸能人側もそれがわかってるんだろうね(正直広末さんは今更誰も何も言わんとおもうけど)
    VTuberでさえ、配信者の中身を隠そうとしたり、同棲がばれて商品が返却されたりするぐらいだから、結局人間は画面の向こうしか会えないのに、どう考えてもその人の美貌や人格と関われるなんてことと釣り合う行いをしてないのに、どこかで相手のことを知ったつもりになっちゃうんだろうし、その期待が金になってるんだろうな

  17. より:

    別に不倫してもどうでもいいです。不倫なんていくらでもやってる人いるし。
    当事者同士で解決すればいいだけ。
    暴行みたいな他人を巻き込んだ犯罪でなければ責める気もない。
    メディアはネタが出来て喜んでるだけだし。

  18. より:

    なんで他人様のやってる事にいちいちギャーギャー騒ぎ立てるのか、自分には何の関係も無いくせしてさ。
    何様なんよ?誰なんよ?
    それが間違ってることだと思うんなら自分がやらないようにすれば良いだけじゃん。
    毎度この手の炎上の度に騒ぎまくってる人ら見ると「平和だなぁ~、つか暇なんだなぁ~」と思うわ。そして「あらあら」とか「ケケケケッ…」ってなってるw
    そんで自分も今ちょうど暇だからYouTube観てるワwww

  19. より:

    不倫してきた人間は当然不倫は文化

  20. より:

    有名人が不倫して平然な顔してると不倫が当たり前の世の中になってくる。そうなると巡り巡って自分が不倫されたりするわけで・・・不倫を叩くのは不倫されたくない人たち同士の集団的自衛権みたいなもんでしょ。
    岡田斗司夫はこの件に関して色々理屈こねてるけど、まさか自分がすぐ愛人作ったり女捨てたりすることの正当化をしたいからではないよね??

  21. より:

    ホンマ芸能人の不倫を狂った様に叩く奴の心中は理解出来んわ
    ベッキーにしても今回の広末にしても笑えるネタでしかないわw

  22. より:

    敲き、『推しの子』第6、7話コンテンツの総括、有馬かなのいうところの「シャーデンフロイデ」ですね。

  23. より:

    不倫に対しては死ぬほど嫌悪感はあるけど
    ちゅきちゅきラヴレターが晒されたのはエッグ可哀想ご愁傷さまってなった

    ただNTR同人に興奮を覚える性癖だから同じ穴の狢で非難は出来んなぁ思った

  24. より:

    「芸能人に人権は無い」んだから、ある程度はしょうがないでしょう。
    人権がないモノに対しては、配慮もそれ相応になるよ。
    「人権もないくせに悪事(悪だから賠償金が生じるよね)を働いてんじゃねーよ」
    って感情は、物理的な必然。

  25. より:

    道徳を守る事が全てと教育され生きていく中で、
    他人が不道徳な事をして何かしらの快感や利益を得るという事実が許せないんですよね。
    嫉妬心に近いのかもしれません。

  26. より:

    不倫のドラマにはスポンサーついてたんだよなw

  27. より:

    家庭を裏切る人間が、企業の広告塔としてCMや商品紹介をしていたら、
    スポンサーとしても、商品がそれに引っ張られて、
    消費者から企業や商品のイメージに対して、騙していると思われる可能性もあるし、
    消費者も、家庭を裏切る人間の紹介する商品が、消費者を裏切るかもしれないし、
    その裏切る行為をした人間をクビにしない企業に対しても、
    もし商品の不具合があっても平然と見過ごすのでは_と思ってしまうかもしれない。

    スポンサーが紹介したい商品の添え物なのに、その添え物が不道徳をしていたら、
    消費者から見て、スポンサーも商品も、その広告塔の不祥事と同じ側にしか見えない

    だからこそ、スポンサーはそう言うのを気にするだろうし、
    そもそも消費者も、不道徳をした人が継続してCMに出ていたら、
    その不道徳の情報を覚えていたうえで、商品に対しての情報にも影響を与えるだろう。

    同じ物を見せても、見ている時に不愉快な音を聞かせたりすると、
    その時に見えていた物に対しても不愉快に感じてしまうとか言う実験もあったはずで。

    スポンサーこそがその悪影響によって売り上げが下がってしまうのを恐れ、
    早急にその人が出ている番組やCMを取り下げてしまうのは当然になる。

  28. より:

    海外では不倫なんてニュースにもならんわ

    日本人は人の俗事と不幸が好きなだけ。

    ぶっちゃけ、関係ねーだろ、お前ってやつ。

    真相は本人にしか分からんよ。

  29. より:

    個人的な意見ですが、不倫は良い物ではない。
    しかし、本人には十二分の責任をとることになるので
    反省材料も十二分だと思います。
    広末さんはとても好きな女優さんなので応援もしたい。
    頑張れ広末さん!!

  30. より:

    まぁ、いじめが無くならないのも同じなんだろなぁ。

  31. より:

    ドサクサに紛れて、マツコをディスるのは品が無い。マツコに対する劣等意識や、ヤッカミにしか聞こえ無い。

コメントを残す