【ひろゆき】こういう文章を書く人は相手の印象が悪くなり人生きつくなります。文章力を上げるには絶対コレをしてください【切り抜き】



今回は文章とコミュ力についての動画をまとめてみました。ひろゆきはスパチャの文章にダメ出しすることは少ないので、わり …

source

「【ひろゆき】こういう文章を書く人は相手の印象が悪くなり人生きつくなります。文章力を上げるには絶対コレをしてください【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    文章は苦手だけど、愛されキャラでどうにかなってる笑笑

  2. より:

    ひろゆきって優しいよな…。私はこんな文だと頭に入ってこなくてストレス。

  3. より:

    文章書くの苦手なら箇条書きがいいのでは?あと、一番言いたいことを文頭に書くと伝わりやすい。

  4. より:

    ああ確かに動画内の文章、読みづれー文ばっかだな……
    何度か読んだら何が言いたいのかはある程度理解はできるが……ねえ?
    やっぱ一発で相手に物伝えられる能力持ってる奴は凄えんだなあ

  5. より:

    頭の悪い人って自分が思ってるより相当数いるよね
    営業の仕事してたらこいつよく大人になれたな結婚できたなとかいう人よく見るわ

  6. より:

    そうだ、そうだ、少子高齢化問題は、ÀV女優が悪い
    どうだ、ひろゆき

  7. より:

    相手に合わせた話し方をするのが大事だと思いました。

  8. より:

    初めの方、ひろゆきさんが「就職活動不利なので、自分で起業した方がいいと思います」って言わなかったのはちょっと意外

  9. より:

    私も圧倒的発達障害なので文章が終わってます!
    そして金にも人脈にも仕事にも人生にもほぼ何も不満がなく自分語り&自慢ばかりして生きてますw
    私含めこういう人間って結局優しい人からプレゼントもらったりお金もらったりして幸せに生きれる人もいるんで
    自分を変えずに長所を伸ばしたほうが結果的に1500万1800万と勝手に金増えて自由も増えて未来は明るいと思いますよ。

コメントを残す