【ひろゆき】大人になって友人が離れていくきっかけはコレが関係しています。大切な友人を失いたくなければ絶対に理解してください【切り抜き】



今回の動画ではお金と人間関係についての動画をまとめてみました。経済的な差があったとしても良い友人関係を築きたいです …

source

「【ひろゆき】大人になって友人が離れていくきっかけはコレが関係しています。大切な友人を失いたくなければ絶対に理解してください【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきくんていつもお酒のんでアップしてますがお酒飲むと少し饒舌になれるからですか?
    同性の金銭価値観は面倒ですよねw
    そもそも友達=金銭哀しいけど大人になると避けれないとこですね~www
    やっぱひろゆきさん言うように同等の人が一番
    あとは異性におごってもらえwそしてデブ、ブス、話がおもしろくない、頭悪い人は同性異性問わずお金を出してリアル飲食するしかないと思いますw以上www

  2. より:

    カメラ回ってない時の髭さん見てみたいなw

  3. より:

    相手の人に思いやりがある人、気遣いがある友達と付き合えばいいと思います。

  4. より:

    新興宗教みたいなヤツとか、自己啓発セミナーに突然誘い出す「友人」、これヤバイんだよね、ホント。

  5. より:

    自然体で付き合える人って本当に貴重

  6. より:

    ちょっと悲しい気持ちになっちゃった…。

  7. より:

    対等の関係性なんで居心地めっちゃいいです
    いつもおごってもらってます♪

  8. より:

    もしかしたらこう言う人は無個性と言うかあまり主張をしなかったりするタイプじゃないかな。

  9. より:

    毎回、的確で分かりやすいアドバイス。友達探しについて自分なりに考えてきたけど、自分が遠慮したり困って疲れてしまう関係は、正直友達じゃないと感じるようになりました。今は自分が無理しなくても関わっていける人、安心して一緒にいられる人を大事にしてます。正解かどうかは分からないけど。人と関わる楽しさが失われる怖さはあるけど、自分にとって良くない関係は潔く諦めた方がお互いのために良いこともあるとおもいます。

コメントを残す