【ひろゆき】本当に自分の人生が良くなる選択をしてください。間違った価値観を持ち続けていると人生無駄になります【切り抜き】



今回は人生の選択を間違えている視聴者へのアドバイスを中心に動画を切り抜きました。自分を客観的に見られるようにするのは …

source

「【ひろゆき】本当に自分の人生が良くなる選択をしてください。間違った価値観を持ち続けていると人生無駄になります【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    他人の考えや行動を変えるのは無理
    そこに至る経緯がぼうだいだからね

    距離を置くか自分の考え方を変えるしかないよね
    独立すると更に大変になるから自分の人への対応パターンを変えた方が楽

  2. より:

    この質問者たちって基本世の中舐めてるよね
    自分が変わらず相手を変えさせようとする輩ばかり

  3. より:

  4. より:

    他人の考えを変えるのは難しいって人生の早めに分かってた方が良いよね

  5. より:

    考え方としては間違ってないかもしれませんが、ただの労働者は奴隷です。
    頭脳である役員に盾突くと居場所はありません。
    労働者の身分で仕事をしている人間をは偉いって考えての人は馬鹿だと思ってます。

  6. より:

    ここの質問者はひろゆきが何と答えようと、「自分の考え方は正しいから変える必要がない」て思ってそう・・・

  7. より:

    他人は変わらないし変えられませんからね!
    嫌いな人間と関わるのは時間の無駄なんで早めに価値観会う仲間とあそんだほうがいいですね✨

コメントを残す