【暴露】おたひかのひかるにおたくんと春木開、どっち方が良かったか聞いた結果…w【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/KVPWToEci7c ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【暴露】おたひかのひかるにおたくんと春木開、どっち方が良かったか聞いた結果…w【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    おたくん一応元野球部だから動けるっちゃ動けるよね、かいぐらいなら相手ならなさそうな気がする

  2. より:

    春木開なんかダサすぎん?w

  3. より:

    はるきかいがこうじに一瞬見えた

  4. より:

    おたひかが前回の動画で言ってたクリスマスを一緒に過ごすってのは、このイベントがあるからってだけじゃん。どんだけ視聴者に復縁を匂わせたかったんだよ。
    その裏で、ひかると春木開が結構会ってるってのはウケるwおたがピエロ過ぎてw

  5. より:

    浮気して降られた人間がさ、元カノと次に付き合った人間に対して『すぐ別れたな』とか言って責めるのは面の皮が厚すぎると思わない?

  6. より:

    女むりぽよ

  7. より:

    ひどい馴れ合いのやらせ設定やな⤵️試合後またコラボやろ

  8. より:

    どうでもいいがヒカルとか青汁とか糞味噌が朝倉未来的な立場なのがムカつくね

  9. より:

    春木社長と、おたひかチャンネルのOTA君 元カレ対決ですか

    お互いに、フェアに、男同士、後腐れがないよ上

    ガチでやってください。

    春木社長とOTA君 ご健闘祈ります。

    そしてお二人の活躍をお祈りいたします。

    引き続き応援させてくださいね。❤

  10. より:

    なんだこれ。
    青汁クソ弱いのに偉そうだし
    緑のやつクソ恥かいてるし

コメントを残す