自身の誕生日ボーナス発表でふて腐れるロケマサ…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/r39e9QISsoQ ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「自身の誕生日ボーナス発表でふて腐れるロケマサ…【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    みっきー、反省して、じゅきやの動画に出てますw

  2. より:

    ロケマサ言い訳多いねん
    上司にその態度ないわ

  3. より:

    ロケマサ大好きだけど
    感情むき出しだなぁ笑
    上司から仕事促されててもスケジュール管理ミスったこと。『上司からちゃんと伝えられてない自分』と言い訳して不貞腐れる態度、一般の会社であればありえないこと。でもネクステは一般の会社とは色々かけ離れてるし、ロケマサの末っ子ポジションだからゆるされてる笑
    これから少しずつまた成長していくとは思うので応援しまーす!!
    きりぬきありがとう!

  4. より:

    全員で旅行久しぶりで楽しそう。ボーナス企画楽しみだけど、一つヒカルさんはみんなに気をつかってお金の自由にさせすぎてる。確かに皆んな頑張ってるけど、何でも買ったり上げたりは良くないとおもいます。みっきーは正直言ってまたやらかすと思います。
    本人に反省の感じがないし
    今が一番モテ期正月休みに女の子に会うとかはなしてたし。
    退職させて編集とか裏方しばらくさせた方が良いと思います。

コメントを残す