【ひろゆき】仕事を辞めたいと思っている人へ※学生さんも将来のために見ておくことをおススメします【切り抜き 転職 まとめ】



ひろゆきさんへの「仕事を辞めたい(転職したい)です。どうしたらいいですか?」についての質問をまとめました。 (参考) 失業保険をもらい …

source

「【ひろゆき】仕事を辞めたいと思っている人へ※学生さんも将来のために見ておくことをおススメします【切り抜き 転職 まとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ステハゲじゃねえかw

  2. より:

    辞めたい理由がある人は辞めていいし自分の強みというか負けないものがある人は次がある。
    仕事したくない人はホームレスかおやのスネ齧り引きこもり〜な。
    今、50ですが若い頃は死ぬ程キツイ仕事やったほうがいいと思うよ。自分は肉体労働だったけど今もバリバリ仕事出来るし重い物もガンガン持てる。頭も使って仲のいい仕事仲間と仕事の事でケンカしたりも懐かしい思い出。
    年取ってから後悔するよ。若いうちに仕事も遊びもガンガンやらないと。でないとどうしようもない人になる。

  3. より:

    やめたい

  4. より:

    看護師の新人みてるけどほんとに身体壊してまで働く必要ない。仕事が原因で体調が悪いなら仕事休んで、ていう判断は正しいと思う。体が元気ならなにしても生きていけるよ。体壊したらすぐにでも辞めよーっとって考えてると意外と楽に働ける

  5. より:

    休職の傷病手当は半年じゃなくて最大1年半ですよ〜

  6. より:

    今日休みます。

  7. より:

    ステハゲやろこれ

  8. より:

    今の時代に味がしませんっていったらコロナだよねって言われて終わりですね

  9. より:

    同僚がチクチク言うけど嫌いじゃないんだよね。凄く嫌な人ならすぐ辞めようと思いますが本気で嫌な人には感じないからいられたんですよね。根っからイジメが好きな人とはまた違うタイプなんですよね。

  10. より:

    長年ではありませんよ
    4ヶ月と言ったばかりではないですか
    物覚えが悪いですね

  11. より:

    0:00 ステハゲで草

  12. より:

    嫌いな人に囲まれて、嫌いなものに囲まれて、発散できる場所もどんどん無くなってきて、朝が来るのがこわい。半年しか働いてないのに何言ってんだって思うかもしれませんが、半年で何度死を感じたか。

  13. より:

    ひろゆきって自分が体験してないのにボロクソ言う時あるよね

  14. より:

    いまさらだけどステハゲじゃん

  15. より:

    失業手当とか即刻廃止だろ

  16. より:

    家族経営で、帳面ごまかしている会社で、傷病手当を貰うにはどうしたらいいですか?

  17. より:

    無理なシフトが送られてきて、それを見た瞬間急に吐き気と頭痛がしておさまらない。週5、6のフルから週1、2の5時間パートに減らしたのに辞めたい気持ちが消えない。お腹も痛くなってきた。

  18. より:

    ステハゲで草

  19. より:

    なんでそんなややこしいスペックで妻子持ちなんだ。嫁アホすぎ。

  20. より:

    結婚しちゃいました(๑>◡<๑)的なテンションで職場の先輩や同僚に退職したて伝えた

  21. より:

    高卒2年目で接客業やっています。休みは週1、毎日10時間労働たまに12時間。8連勤などもありました。昼休みは店に1人のため基本無しです。隙間を見てご飯を食べます。ですが、昼休みの1時間はきっちり取られています。残業にはなりません。しんどいです。正社員の先輩、上司の中には12連勤、残業時間100時間越えです。パートの方でも同じような方がいます。このまま居続けるときっと私も同じようになってしまうと思い、正直辞めたいです…。

  22. より:

    うつ病と診断されたらローンの条件が厳しくなるので、借りようと思っている人は気をつけてください。診断されなくても、心療内科に行くだけでも厳しくなります。

  23. より:

    貯金0ってのがまずいよなあ

  24. より:

    ストレスリセットがためになった!確かに嫌なことは手がつけられなくて、でもやらなきゃ~って頭にあったり、頭の中身で存在感でかい。

  25. より:

    滑舌悪っ!

  26. より:

    할아버지께감사의말씀을전해드리고

  27. より:

    最初の人って2浪1留してるから新卒で入った会社4ヶ月やめちゃって失業手当貰えるのは確か雇用保険1年以上加入してないと貰えないから申請無理では?と思っちゃった

  28. より:

    今物を食べても味がわからないとか言うとうつ病より前にコロナ疑われないか?

  29. より:

    いやいややってんのかよ

  30. より:

    体の良い方を選択すべき

  31. より:

    ステハゲ君は1年も働いてないんだよなあ

  32. より:

    長年働いてないやんw

  33. より:

    一人目すげえ波乱な人生歩んでんなと思ったらステハゲだった。

  34. より:

    ふーん

  35. より:

    まだ試用期間中ですが、6 ヶ月たてば有給もらえますか?

  36. より:

    ステハゲじゃん。

  37. より:

    精神病持ちで結婚しようとする気持ちがわからん。俺もメンヘラ傾向あるけど結婚して責任が大きくなることによって余計にメンタルヘルス悪化して嫁や子供に迷惑かけたくないから結婚しようと思わない。てか結婚したらいけない人間だと思ってる

  38. より:

    ステハゲ

コメントを残す