日本人に多い間違ったおカネの使い方。頭が悪い人がやりがちなお金の無駄遣い5パターン。【ひろゆき 切り抜き】



お金 #貯金 #節約 #投資 #借金 お金を○○にいれている人は頭悪いです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集してい …

source

「日本人に多い間違ったおカネの使い方。頭が悪い人がやりがちなお金の無駄遣い5パターン。【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    【目次】

    0:00 就職がしにくい場合

    5:00 無駄な金遣いをする人

    6:41 貸したお金は基本返ってこない

    8:43 バイトより優先すべき物

    10:24 奨学金返済よりも優先すべき物

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    お金は腹巻きにしまうのが御バカなパパのモデルです。
    お酒呑んでないのかな。

  3. より:

    楽しく見てる税金47%以上搾取られている国民へ
    無関心でいると昆虫食になるぜ
    グローバルに外国に乗っ取られて里山がパネルだらけになるぜ
    保険料つー名の税金も%が増やされるぜ
    嫌だと思ったら選挙行って意思表示しようぜっ

  4. より:

    一年銀行に100万預けて利子1000円 100万借りて利子14万この辺がおかしい。

  5. より:

    いやいや、派遣労働で有利子負債が250万ある時点でもう返済は無理だと思いますよ。悪いことは言わないので一度弁護士事務所か法テラスに相談して債務整理して下さい。ひろゆき氏にしてはトンチンカンな答えだと思わざるを得ないけど、大学の奨学金以外であればもう既にリボ払いで組んでありますよ、多分。あと、そんな債務を抱えてる人に2〜3%で金貸してくれる銀行なんてあるわけ無いです(無担保の場合)。自分も債務整理の経験があるけど、会社や家族に知られずに債務整理する方法はいくらでもあるのでまずは法律相談に行って方針を決めたほうがいいです。

  6. より:

    借金するくらいなら、なにも欲しくない

  7. より:

    250万の借金だと!先ずは目出し帽を用意してだな

  8. より:

    リボ払いはマジ地獄のチケットみたいなもん

  9. より:

    お金ない人はばかな行動しますからねー

  10. より:

    奨学金の利率ガチ低いからな。
    まじで焦って返すメリットってあるにはあるんだろうけど薄すぎるよ。

  11. より:

    IQ113のADHDとか発達障害舐めてんの?

  12. より:

    過払い金請求をしよう(無知

  13. より:

    いち

コメントを残す