僕は幽霊を信じてま…【幽霊/お化け/心霊/ホラー/怖い/取り憑かれる】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 僕は幽霊を信じてま… 0:55 幽霊は○○的には存在する 1:55 取り憑かれるとは 3:30 幽霊に説教する斗司夫 5:45 心霊写真 7:29 …

source

「僕は幽霊を信じてま…【幽霊/お化け/心霊/ホラー/怖い/取り憑かれる】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    人間の記憶って改ざんや消去が出来るからねえw

  2. より:

    「幽霊は物理的には存在しない」岡田さん、もうそういう時代じゃないんですよ。自称他称「霊が見える」系の人がYouTubeで一杯、動画上げていますよ。人の想念、思念のエネルギーが物質化したものか?は分かりませんが、とりあえず霊、霊が見える人の存在を認めて、それが何か?を研究する段階です。オススメは沖縄にはユタと呼ばれる霊媒がいて、自分のお祖母さんがユタだった「トクモリザウルス」さんのYouTube動画で、質、量ともに多く、圧倒的に面白いです。

  3. より:

    もし証明できたら世界的な大発見ですよ。今のところ信じてる人は詐欺師の格好のカモです。気をつけましょう

  4. より:

    失礼ながら、幽霊が心理的な思い込みなら、ドア関係ないと思いますw

    ホラー映画を見たら、ドアの後ろや、振り返ったらジェイソンが居るんじゃないかと思いますもんw

    持ち帰ってきたのも、部屋に入るのにドア開けてるんだから、その時入ってますもん。なので、信じてませんが、

    他人のお墓の雑草が伸びてるからと、勝手に掃除したら、霊を怒らすことになるというのは。。信じていますw

    信じないなら、先祖の供養なんていらないですし。

    この時代に、心霊写真が騒がれないのは、たしかにそのとおりだな。。と納得しました。

  5. より:

    あの未解決事件の被害者の家だとは初耳で驚き‼️

  6. より:

    心霊写真の多くは、気にしないとわからないものです。スマホ普及前もそんなもので、あそこに写ってる、そこに写ってると言えば、多くの写真が心霊写真になる。

  7. より:

    昔、2歳位の甥っ子が爺ちゃん訃報電話の数分前に、爺ちゃん来た!と玄関ダッシュして元気にバイバイしてた。自分には何も見えなかったけど、子供にしか見えない何かがある気はした。

  8. より:

    私は、当地到着後、娘が一人で小学校へ通い始めた時から毎朝 " ニンゲンにきをつけなさいよ"、といって送り出してたです。正解でした。

  9. より:

    夜中の見回りは職場でやりますが「お化けが怖い」って思ったことはほとんどないです。

    自分に恨みでもあるんなら祟られても仕方ないですけど、(逆恨みを除けば)そんなのは皆無ですからね。むしろ不審者の方が怖かったくらいですから( ゚Д゚)( ゚Д゚)

  10. より:

    その通りです。科学的に幽霊なるものや霊魂なんてものはないですね。どういう物質でできてるの?

  11. より:

    そういえば、YouTubeでもデジカメ時代の心霊写真をまとめて動画にしてるチャンネルはあるけど自分が撮った動画や写真で幽霊が出たというチャンネルはひとつしか知らないな。

コメントを残す