【ひろゆき 最新】※DaiGoさん、また炎上しますよ?※ツナマヨおにぎりシェフを擁護してしまうDaiGoさんと小林幸司を語るひろゆき。【切り抜き 論破 謝罪 活動休止】



DaiGoさんがまた生放送で失言してしまった件について。。。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「【ひろゆき 最新】※DaiGoさん、また炎上しますよ?※ツナマヨおにぎりシェフを擁護してしまうDaiGoさんと小林幸司を語るひろゆき。【切り抜き 論破 謝罪 活動休止】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※この子は正直●●ですよ※石原さとみさんに振られたのは"大ヒットしたあの本"が原因です。石原さとみの元彼前田裕二を語るひろゆき。
    https://youtu.be/vzXNzZku0aQ

    【目次】
    0:00 小林シェフを庇うDaiGo
    3:08 和風ツナマヨおにぎり炎上事件
    4:21 DaiGoの考えは悪くない

  2. より:

    やべぇトゥイッターにしか聞こえん

  3. より:

    炎上=DAIGOは人の心が読めてない、という超短絡的な思考回路の人達が多くて引く。

    今のdaigoは固定の顧客を獲得して収入も安定してるから、言い方悪いけど大衆に迎合する必要がなくなったってことでしょ。

    金も出さないのにネットで有名人を叩いてる層なんか相手にされてないだけ。

  4. より:

    万人受けはしなくても、私にはひろゆきさんの論理は納得しかない。

  5. より:

    強い言葉を使わないってどっかの死神みたいなこと言ってらあ

  6. より:

    メンタリストがメンヘラの隠語に思えてきた

  7. より:

    そもそもにあのシェフはちゃんとおにぎりを食べてるし、実際に何が問題かそれをどうすれば改善できるかのテクニカルな部分もしっかり説明してファミマのおにぎり担当も納得してたdaigoさんは前半だけ切り取って批判してるネット民に合わせてシェフを擁護しテレビ局を避難するという形を取ってるから、むしろ逆に批判側の切り取った捏造まがいの意見をフォローしちゃう形になってる。

  8. より:

    途中DaiGoさんが「大誤算」になってて笑いましたよ

  9. より:

    出されたものは食えって言われて育ったから不快だけど、シェフは知らん。DAIGOは4男と性格が違いすぎて驚く。

  10. より:

    人の気持ちがわからないメンタリスト

  11. より:

    メンタルの弱いメンタリスト。

  12. より:

    メンタリストが感情に左右されちゃダメだろ

  13. より:

    大誤算ww

  14. より:

    あのおにぎりは好きなんだけど、確かに見た目は微妙。Twitterでも「美味けりゃ見た目カンケーない」っていうフォローになってないフォローで溢れている

  15. より:

    どーでもいいけど僕別にあそこまでコンビニおにぎりにもとめてない笑

コメントを残す