[牛宮城] 渋谷の牛宮城、訪ねてみたら、とっても心配になった…【ヒカルまとめ】



渋谷の牛宮城予定地、訪ねてみました。 渋谷駅から歩いて5分と立地はたしかに良いのですが、 周りを見渡すと心配になることばかりが.

source

「[牛宮城] 渋谷の牛宮城、訪ねてみたら、とっても心配になった…【ヒカルまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    1番悲惨なのはこのビルのオーナーですね 一階に入ってた店も潰れてるし、、

  2. より:

    ヒカサコ牛です

  3. より:

    牛宮城の立地間にジュマンジとビゼルってゆークラブが2件挟まってて夜になるとくそ治安悪いよ
    そのうち店に味以外のクレームもくるんだろーな
    あれで家賃300万て最悪だね

  4. より:

    全てにセンスがないトコがウリなのか。

  5. より:

    渋谷で店出すなら焼肉とかじゃなくてカフェとかの方が良かった気がする

  6. より:

    今は知らんけど
    昔の渋谷
    こんな奥まで歩いていったら
    カツアゲ食らってたところ

  7. より:

    渋谷ってこれでも人少ないの??地方からしたらビビるほど多いのに

  8. より:

    地方民からすると、東京人多過ぎる。

    歩くのも怖い。

  9. より:

    確かに歩いてると若者多かったし客層ですら合ってなさそう

  10. より:

    ヨシモトの芸人をむりやり呼んで払わせるわけか
    まさに嫌っていた三又なんとかさんと同じことやってるね

  11. より:

    名前は日本一有名

  12. より:

    いいな〜 都会 うち田舎やからこういうの見るととてもワクワクするな…

  13. より:

    プロレスラーの焼肉屋近所にあったけど速攻潰れたの思い出したw

  14. より:

    関係ないけど、渋谷やっぱり人多いし、お店も多いな…
    俺みたいな田舎民からしたら羨ましい…

  15. より:

    最初の数ヶ月は宮雑魚信者やミーハーが集って繁盛するだろうがそのあと全く繁盛しなくなるな。
    立地ダメ、内装ダメ、料理の見た目ダメ、味もダメ、値段もダメ、経営者ダメなんてところならおそらく接客もダメダメだろうし行く価値ねえな。

  16. より:

    芸人が飲食店すると「芸人が来店したら安くで食べさせてもらえる」って後輩芸人がメディアで言うて好感度が上がり、若手芸人のファンが芸人と繋がりたいから来店するって言うのは想定してるんだろうか

  17. より:

    ヨシモトホールは草

  18. より:

    へえ、実写プラスですか。これは賢いですね。

    ってか立地やばあ。階のせいで工事費もかかるのに。損切りできない性格んだろうな。終わってる

  19. より:

    想像の10倍詰んでた。成功したら本気で尊敬するかもしれん

  20. より:

    目の前に牛角はやばいw

  21. より:

    そもそもロゴのセンス無いよなあ……。「牛宮城」を探しても遠目に見える看板には「宮」としか見えないし、いつまで経っても見つけられなさそう

  22. より:

    BGMのタイトルは何ですか?

  23. より:

    すまん、牛角いくわ

  24. より:

    フランフランがあったところだったのかそれよりスパイシースパイシー懐かしい

  25. より:

    立地的な面でも詰んでる感すごい

  26. より:

    コロナ禍、客層、周囲の店舗を考えただけでも高級路線は無謀。
    食べログで最低評価付くようになるんじゃないか…。

  27. より:

    冒頭のBGMに使われてる音楽の曲名知りたい

  28. より:

    最初だけで必ず失敗する

  29. より:

    牛宮城が牛角に勝っている点は?

    これで答えが出る

  30. より:

    渋谷に多い若者が比較的リーズナブルな牛角とか焼肉ライクを蹴ってまで牛宮に行くメリットってあるんですかね

  31. より:

    駅から遠すぎ

  32. より:

    マジでユニエアの曲なの笑うわ

  33. より:

    片手間で出来るほど甘くはない

  34. より:

    吉本ホールの近くってことは、吉本芸人にきてもらうためですかねー?

  35. より:

    自分もこの前、牛宮城の場所行ってみました
    結構駅から歩いてめんどくさいって思いました
    高級店なら、駅近くに叙々苑があるし、そっちのがいいんじゃないかと思いました

  36. より:

    ビルの5階ですか。
    行列できたら面倒そうですね。

  37. より:

    面白半分で行くには良い立地!
    焼肉食べたくて試しに牛宮城行ってダメならすぐに他の店に行けるし。周りに保険があるから意外と悪くないんじゃないかw

コメントを残す