あなたの仕事は必要とされていますか?経営者は基本サイコパスなので人をクビにするのは簡単です。【ひろゆき 切り抜き】



仕事 #クビ #人材 この特徴な人、こんな仕事していればクビにされます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集してい …

source

「あなたの仕事は必要とされていますか?経営者は基本サイコパスなので人をクビにするのは簡単です。【ひろゆき 切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    【目次】

    0:00 ひろゆきが雇うなら

    2:10 ひろゆきが運営するなら

    4:48 ビジネスはゲームです

    7:30 ひろゆきが上場企業を作るなら

  2. より:

    仕事出来る人が優先でしょ

  3. より:

    起業目指してる自分からすると経営者の話をしてるひろゆきって成功者なだけあって格好いい
    動画関係ないけど社会学者ってジャンル違うけどひろゆきと古市さん気が合わなそうだよね笑
    ひろゆきと古市さんと池上彰さんの対談見てみたい…内容はなんでもいいけど

  4. より:

    非常に良いコメントです。

  5. より:

    経営楽しんでますねー✨

  6. より:

    金なくてください

コメントを残す