※周りはイラついてます※嫌われる人って悪気もなく"こんな行動"をやってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 人間関係 話し方】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※周りはイラついてます※嫌われる人って悪気もなく"こんな行動"をやってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 人間関係 話し方】」への13件のフィードバック

  1. より:

    人としゃべらない

  2. より:

    まさに今の俺

  3. より:

    別に嫌われた所で構わないでしょ。
    「嫌われる勇気」みたいな本が
    売れてたりするんだし
    他人にどう思われた所で、どうでも良いと思う方が話は早い。

  4. より:

    ひろゆきこそ政治家になってほしいと思う
    今の世は 誠実 を求めている

  5. より:

    身体揺れるの気になる
    でもそれ以外は中の人に関心無いと思った、なるほどね

  6. より:

    確かにあたいの中で「ひろゆきちゃんに対する評価」って「1ミリも値打ちの無いどっちゃでもよろしい子」だからねぇ。ちゃんと「自覚」してるところだけは偉いね。(笑)その「ぼくちんこれから面白い話しまちゅ!」とか言って「注目を集めようとする子」ってのも「おもンないから嫌われる」のよ。(笑)ひろゆきちゃんに対する「あいつ嫌い」って「公言」してる子達の「ひろゆきちゃんに対する悪口」みてみ?高確率で「あいつ知りもしないクセにいちいちシャシャって来るからウゼェ」って言われてるよ?まさに「ぼくちんこれから面白い話しまちゅ!」っつって「ウザがられる子」だよねぇ。ンで「隅っこで大人しくしてる子は却って嫌われる」っつー「説」もさ。地味で存在感の無い子なら「どうやって嫌われるのさ」っつーね。(笑)で、なンでそンな「素っ頓狂」な「説」を「思い付いちゃったか」っつーと「ひろゆきちゃんとしては知りもしないのにシャシャっては嫌われてしまう己が惨め過ぎて正当化したい」ので「初手にみんなに好かれる面白い話しますちゃんっつーキャラを生み出して」その子を補強するべく「対比として」地味な子は却って嫌われるっつー設定を「思い付いちゃった」ってこったねぇ。さらに掘り下げておくと「地味な子は嫌われようが無いのでいつも嫌われず」に「面白いはずの己の方が何故かいつも嫌われちゃう」ので「なンかムカつく」ので「地味な子は嫌われる」っつー「希望的観測」が「爆誕しちゃった」ってなところであろうさ。で、で、で、で、でっでーんっと、その「結果として」これまた生み出されたのが「面白い人が面白い事を始めて、面白く無い人が集まって来て面白くなくさせてしまうので、面白い人が去って行って、面白く無い人が残る」みたいな「説」だよね。これも「ひろゆきちゃんは面白く無い側の行動をいつも取ってる」よね。(笑)ちょっと盛り上がってる所があると「必死コイて寄って行って」先に居た子達が「離れてゆく」ものね☆

  7. より:

    幼稚園ママだけど、透明になろうと他人とのコミュニケーション断絶してるけど嫌われてるのかw

    ちょっと頑張ってた時期の方がいやがられてた気がするのだけどね

  8. より:

    ガンダムで、量産型のザクの中で輝くのは赤い彗星とか、ガンダムですよね。外国行くと個性を出すことに恥はないけど、日本は何と無く個性的なのを圧し殺す風潮がありますね。癖とか、好き嫌いを断言してる人のが人間らしさですね。

  9. より:

    好きの反対は無関心というが、まさにその通りだと思える話だった。

  10. より:

    人は誰でもちょっとしたことでイライラします。

  11. より:

    体調気をつけて。

  12. より:

    芳正もうちの母親が甘やかせて育てたから。もう壊れてるよね。ぶっ壊れ。

  13. より:

    ひろゆきさんは人のネタばかり
    自分を語って下さい
    体揺らして話すの良くない

コメントを残す