もう終わりですか?党首から除名された大津綾香。崩壊寸前の政治家女子48党に一言いいですか。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 立花孝志 黒川】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう終わりですか?党首から除名された大津綾香。崩壊寸前の政治家女子48党に一言いいですか。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 立花孝志 黒川】」への25件のフィードバック

  1. より:

    司法取引できる国もあるよね?

  2. より:

    そーいやだいぶ前
    マツコデラックスのことたたいとったな
    立花

  3. より:

    やっぱヤバい党だなw

  4. より:

    立花のカルト信者が血眼になってコメントしに湧いて出てくるの草

  5. より:

    カルト教団に入る人は大津さんみたいな人多いんだろうな。

  6. より:

    そもそも、なんでNHK党から立候補しょうと思った、立花なんて胡散臭さの塊じゃん政治家48とか詐欺の為のじょうとう手段じゃん。

  7. より:

    2:39 なら『スダレ』って言ってはいけませんね。

  8. より:

    執行猶予付き有罪判決が出る前にした事で摘発された場合も?ほんとか?

  9. より:

    ひろゆきもすぐ人のことバカって言うし訴えられるかもね

  10. より:

    立花孝志は歪んでるやろ

  11. より:

    ムツゴロウさんについての大麻栽培発言は名誉棄損じゃないの?

  12. より:

    バスに乗ってた中学生だっけ?全員が証言してるのにね
    汚ねえな

  13. より:

    民事で2度勝訴した 上杉隆さんが 立花刑事で訴えました   これで決まります。なお立花が隠したいのは 出資法違反と 政党助成金用途不明の2件です。   立花は立花が登録している団体に政党助成金を寄附して其処から自分の党に献金をすることで報告義務を逃れる方法をとってきた。今回のガーシー効果で2.1%政党助成金を得られますがガーシーの支持者を抜くと 政党助成金は貰えません。今回は まわりのお金持ちyoutuberから資金援助もでないのは皆さん  やばさを知っているんですよ

  14. より:

    なんだ死刑にはできないのか

  15. より:

    女性が集まるとギスギスするから怖いな。

  16. より:

    党首には何の権利はないのかな?。党首の許可が必要なことは?。党首ははいという返事一つで変えられる?。意思表示?。党首本人が許可してないない書面、委任状?。確かに公的機関の印鑑廃止は進んでるが、本人意思表示の一つとして存在してると思うが。
    総務省は本当に認めた?。

  17. より:

    バカアホと使えない人無能
    後者の方が傷つくけど、線引きがわからない

  18. より:

    立花氏は直に実刑へ行きます…それはガーシーが捕まれば解る事でしょうね!

  19. より:

    事実でも、公然と指摘して相手の社会的立場を下げたら名誉棄損罪じゃなかったっけ?

  20. より:

    あれ?そもそもなんで立花さん党首辞任されたんでしたっけ?確かガー…なんとか議員の責任を取っての辞任ではなかったかな?あれ?あれ?

  21. より:

    ぶっ壊すと連呼してます

  22. より:

    「キモイ」も呼吸するように連呼してる人いますよねw

  23. より:

    高知の白バイ事件は酷かったな。
    行政警察の病み、司法の闇。
    日本はそういう国。

  24. より:

    大悟が言ってた捕まってないだけの詐欺師ってのはダメなんやな←

  25. より:

    立花さんは何を考えているのか、分からないですね。

コメントを残す