本当にそれでいいの?BABYMETALの新メンバーに博多華丸の娘が加入したんですけど彼女は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch フェス】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「本当にそれでいいの?BABYMETALの新メンバーに博多華丸の娘が加入したんですけど彼女は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch フェス】」への12件のフィードバック

  1. より:

    あなたの事は好きだけど、お願いじゃけんベビーメタルの話はやめてくだされ。知識として知ってるだけで話すべき対象ではありません。
    お願いです、やめてくだされ。。。

  2. より:

    流石のひろゆきも 自分の苦手なジャンルやと 切れ味が全くないねw

  3. より:

    MOAMETALの換えはなかなかいませんよ。その辺の踊ってるアイドルとは違います。パッと見で簡単に語らないでください。

  4. より:

    この分野に関して彼は「小銭稼ぎのコメンテータ」だろ。
    業界的には今さら他に広める気も無いし、一定数の消費者で成り立っている世界ですし
    そこに日本的ポップを絡めて何故か成功したのがbabybetal重音部w
    さくらと重音部の言葉が出ないで語るのは、、流石にただのにわかで半年ROMってろksな評論やで。

  5. より:

    ベビメタは超人気があるアーティストですね。

  6. より:

    YUImetal は、なぜに突然に辞めたのか?
    アミューズの闇だよなぁ。

  7. より:

    最後の質問の方、
    ひろゆきさんの言う通り独立して、頑張って欲しいと思いますね。
    あと、大学行きながら、アイドルやってもいいと思う。

  8. より:

    ベビメタの新メンバーは正当だと思いますけどね、、、。
    オリジナルメンバーと同じさくら学院出ですし、サポートメンバーもしてたので、、、。

  9. より:

    ベビメタは神バンド演奏になる前のデジタル再生の頃から流行ってましたよ

  10. より:

    BabyMetal初めて知りました、確かに犬みたいにキャンキャン鳴きませんね。
    絶対違うと言われるかもしれませんが、ノルウェーのエンヤ系だと思いました。
    日本ッテコウイウノツクルノジョウズネ~ワタシモマネスルアルってSIAあたりが露骨にやってくれると、私はそっち行ってしまいそうですが。
    追伸:
    こちらのサムネイルにチョコチョコ騙されるのを楽しみにしている自分が好きです。
    毎度ながら2回再生してみましたが博多華丸っていう発言も聞き漏らしてしまいました。(笑)

  11. より:

    サムネがさやしなのがおかしいというだけのさぎに近い動画です。ちなみに、ひろゆきさんはすーちゃんをべた褒めしてますが。

  12. より:

    他のメンバーがめちゃくちゃ稼いでる・・ならきっとあなたは事務所に捨て駒として使われます。あなたはもっとあなたの活躍できる場所があるはずです

コメントを残す