※歯磨きの上位互換※口臭を消すならこれ一択。僕はこの方法で息が臭いのを完治しました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 健康 歯医者 虫歯】



口臭から分かる身体の限界サインを見逃すと危険です。 歯医者では教えてくれない口臭対策も解説します。 ひろゆきさんと妻 …

source

「※歯磨きの上位互換※口臭を消すならこれ一択。僕はこの方法で息が臭いのを完治しました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 健康 歯医者 虫歯】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ※小さな病院で出されます※副作用が大きいのにまだ日本で処方されてる薬に世界中がドン引きしてます
    https://youtu.be/Ha1FiCtkCZo

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    飲み込むと基本毒なので、高齢に成ってから使う方が良いと思うが、液体のフッ素がお勧め。 数年それをやって、歯磨きしないで歯科行っても何とも言われない。 昔は臭いと言われたことも有ったが、今は無い。 若い人は飲み込まない様なフッ素入り歯磨き製剤が良いかと思う。勿論虫歯は治療して歯石は取った方が良い。

  3. より:

    なんで、日本はフロスを義務教育時期に教えないかな。先進国でフロスを教えないのは日本だけ。だから、日本人は歳を取ると90%以上の人が歯周病になる。

  4. より:

    内臓が腐敗してたらもはや緊急オペやろwww

  5. より:

    銀歯シルバーインレは、アレルギが結構ありますのね。セラミックのが食器とかと同じで抵抗ないのかも。
    性癖でうんこくうひともいるらしいですね。怖いですね菌とか、、。

  6. より:

    口臭にはウォーターピッグを試すのは?
    あとマスクが原因の場合もあるようです

    飲むアロマ系も不要な菌除去にいいんじゃないかと

    アロマの除菌効果は凄いですが、日本産のアロマが逆輸入の○テラとかもあるので、日本産をさがすのがお勧めです

  7. より:

    セラミック10万だっけ?もっと高いかな?

  8. より:

    口臭外来って初めて聞きました。口臭外来ってあるんですね。知らなかったですね。口臭の匂いが気になるのであれば、まずは、うがいをする。食後に歯を磨いてみる。

  9. より:

    セラミックが合わない人もいるんですけど、そういうときは、どうしたらいいですか?!

  10. より:

    前回もコメントしました、現役歯科衛生士です。口臭の中でも歯周病が進んでいると、口が近づいただけでかなり臭います。うわっ!と顔を背けたくなるほどです。

  11. より:

    銀歯の不快感の話を知った上でセラミックにした人ってどのくらいいるのかな?

  12. より:

    専門家でも何でもないのに間を開けずそれっぽいこと返せるの普通にすごい

コメントを残す