【ひろゆき】冤罪確率0!リスクゼロで救う方法



【ひろゆき】溺れるものは笑うと怒る。Ribella culta IPAを呑みながら。2020/08/18 W23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】冤罪確率0!リスクゼロで救う方法」への23件のフィードバック

  1. より:

    痴漢されてる現場をその手から顔まで一通り動画を撮ってから「この人痴漢です!」はどうだろう?

  2. より:

    痴漢されてる時に言いたいけど声が出ないんだよね、周りの人が助けてくれることももちろんない笑

  3. より:

    されるとわかるけど、声がでないんだよね

  4. より:

    変な疑いかけられるリスクあるけど、スマホで証拠撮影したらOK!

  5. より:

    えっ!ちかんしてる人いるんだけど!ってお周りに友達居ないけど友達に言うように大きな声で言ったらやめてくれました。

  6. より:

    なんでこんなに冷静に正解か正解に近しい答え出せるの(;´∀`)w

  7. より:

    実際出来るかは別として何でなんでもそれっぽいこと即答できるんだろこの人

  8. より:

    あー痴漢だぁ!
    なんか意味あんの全く意味ねぇじゃん、また別の被害者出るだけじゃん

  9. より:

    ちょっと やめてもらっていいですか?

    知り合いが発見して手を掴んで叫んだけど被害者はいつのまにかいなくなって困ったみたいです

  10. より:

    なるほど

  11. より:

    要するに周囲に痴漢が居るという認識空間を騒いで創り出せばいいって事か。さすがだねぇ~

  12. より:

    東京の満員電車に毎日乗って何年も経つけど、痴漢なんて見たことない。どこらへんであるんだ?

  13. より:

    さすが最強線ユーザーなだけある。

  14. より:

    関係ないけど「僕アルバイトオオォォォ」思い出したわ

  15. より:

    この切り口は個人的に斬新で良かったです
    こういうことが増えていけば自然と痴漢する人間も減るでしょうし

  16. より:

    こういう質問に即答できるのがすごい

  17. より:

    多分痴漢するような男は気弱いから真顔でその男の顔ずっと見てればよさそう

  18. より:

    即答出来るとか、
    さては経験者だな??

  19. より:

    その場で被害者を助ける意味で名案。
    次の被害者を出さない、として逮捕まで考えるのは行き過ぎた正義感かもしれない

  20. より:

    日本人は臆病だからできる人0人説

  21. より:

    これ名案だな。
    犯人がキレたら「べつにあなたが痴漢してたなんて言ってませんよ?何キレてるんですか?」って返せばいいしな

  22. より:

    駅ポスターで広めたほうがいいレベル

  23. より:

    こういう質問に即答できるのがすごい

コメントを残す