【ひろゆき】4月から社会人になるあなたへ…若いうちに知っておいた方がいい社会の常識を伝えます【切り抜き】



今回の動画では新社会人へ向けてひろゆきからのメッセージとなります。覚えておいた方が社会で役立つことがあるかもしれませ …

source

「【ひろゆき】4月から社会人になるあなたへ…若いうちに知っておいた方がいい社会の常識を伝えます【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    口臭は病気を除けば運じゃなくて日々のケアの問題だろ

    「俺口クセェ!マジついてねぇなぁ!」とはならんだろ歯磨いて歯間ブラシしてモンダミンしとけ

    適当に草生え散らかすこと言ってんじゃねぇぞでもひろゆきの生き方好き❤

  2. より:

    全くそのとうりです。‼️

  3. より:

    晴れの世界と忌の世界?陰陽?履き違えると闇の世界?呪われちゃうのかもね?

  4. より:

    世の中には楽な環境とブラックな環境が歴然と有ることを知ること
    出世欲やプライドが高い人は年々辛くなっていくよ
    仕事3割、人生の楽しみ7割が理想
    製造業の大企業で労働組合が強い工場勤務なんて実は幸せな暮らしが多い

  5. より:

    「楽に仕事をする」とは、頭使って工夫してお金稼ぐということやで

  6. より:

    本部が消えたら家のことわかるかな。

  7. より:

    正直ものはバカをみるけど、正直ものでなくたってバカをみる
    同じバカならとことん正直もので生きたいものだ…

  8. より:

    お前に新社会人を語る資格ないとおもいます。
    ちゃんと借りたお金かえせ
    詐欺

  9. より:

    ひろゆき様のメッセージ、参考になりそうです!

  10. より:

    4月は大きい連休がないので、
    大型連休が絡むGWの5月かな

  11. より:

    20代は絶対にならないと思ってるんですよ

    これにはほんと同意、ただそれを伝えようが何しようが聞かない人が沢山いますね

  12. より:

    東建の営業みたいな超絶ブラックに引っかかった新社会人に「お前それヤベエぞ?」って言うのをふんわりと伝えたかったんだけど、新しく社会に出るに至ってキラキラしてる新社会人に現実を突き付ける事は出来んかったわ。スマン新社会人。

  13. より:

    新社会人に世の中は理不尽って教えたい

  14. より:

    本当楽にいきるのが一番です!人生辛いって思う時間が少なければ少ないほどいいですし
    楽しいくて楽って思える時間が多ければ多いほどいいですからね

  15. より:

    上手いなそのとおり相づちは効果ある、聞く耳が大事。運は実力同感、パイロットは虫歯駄目、下らん気にするな小さい

コメントを残す