悪循環にハマった日本はもう終わりです。高齢者に同意を求めるのは、はっきり言って無駄です。【ひろゆき 切り抜き】



最悪 #高齢者 #時代 #悪循環 この時代は○○のせいです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「悪循環にハマった日本はもう終わりです。高齢者に同意を求めるのは、はっきり言って無駄です。【ひろゆき 切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    年寄から同意が貰えなくておかしいだろ!って文句言い続けて先に進めないやつらとはやっぱ違うんやなぁって

  2. より:

    とりあえずテレビと新聞でしか情報集められない人は何言っても無駄なのでタヒんでほしい

  3. より:

    議員は高齢者票が欲しいから何もしない
    高齢者は車で暴走し放題、人を殺めても何も罰は受けない
    現役世代は、選挙に行き高齢者票を上回れば世の中変わるのに…

  4. より:

    知ってる!親も研修旅行とかの理由であちこち連れて行ってもらって研修勉強してたって!

  5. より:

    高齢者優遇しないと票取れない。
    なので政治家は自己保身で高齢者優遇。
    選挙の地域格差なんか微々たる格差より、世代間格差をなくせば良いのに。
    私は氷河期世代。引越しを伴う結婚で大手地銀退職。
    そこから再就職探すもリーマンショック、景気が回復したら年齢フィルター。
    もうね、マジで氷河期世代は見捨てられてるよ。

  6. より:

    ワンピース見すぎて最悪の世代に見えたわ

  7. より:

    ひろゆきと結婚したかった❤ひろゆき大好き、初恋の人に顔が似てる

  8. より:

    後期高齢者もう切り捨てでいいでしょ 自分もなったら切り捨てられていいから

  9. より:

    専門職があるよ

  10. より:

    私は、15年正社員で働いて、高齢出産で、子供を産み、また、働きなんで、生まれたら、ひっしで、生きるんよ!

  11. より:

    高齢者というのはいくつからかんがえているのですか?

  12. より:

    いままで、勉強もせず、働きもせず、正社員にもならず、その世代が、文句いうな!

  13. より:

    おじいちゃんのお金は孫にいくから心配ない。ゆわいる今、働く世代に、焦点をあわせる。あと、しょうもない政治家いれるな!

  14. より:

    そんなはしたお金は、意味がない。

  15. より:

    年をとっても無能は無能よ

  16. より:

    ベーシックはわかる。ただ、生活保護者の家賃は別でなら。
    家賃含みのベーシック一律7万円?ならひろゆき生活してみたら?ってなる

  17. より:

    氷河期世代、ロスジェネたちが第3次ベビーブームしていたらだいぶ日本現実結果変わってたね〜
    今なお氷河期世代、ロスジェネ爪痕が全ての日本結果現実影響しているな〜とw
    因果応報、自己責任、ブーメランだね〜とww

  18. より:

    ベーシックインカムしかない。

  19. より:

    ベーシックインカムはじまっても
    高齢者「若い奴らが金もらえるのはムカつく!全員に7万円じゃなくて若者は4万!俺らは14万!!」やぞ

  20. より:

    だけど東京には原発作れないよね、危険だから

  21. より:

    高齢者サッサと死ねや(笑)

  22. より:

    【目次】チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
    0:00 高齢者の勘違い

    2:38 年金制度を打ち切る方法

    3:41 高齢者は頭が固い

    6:08 後期高齢者はお金を稼げない

コメントを残す