【ひろゆき】ヒカル&宮迫の焼肉店がガチ炎上している件について。肉の質が悪すぎて流石のヒカルも激怒した焼肉店の裏事情についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/炎上】



タイムテーブル☆ 0:00 ヒカル&宮迫が経営する焼肉店「牛宮城」について 0:25 何があったのか?☆ 1:44 「牛宮城」はガチで失敗してるよね 4:04 ヒカルがアパレルで成功 …

source

「【ひろゆき】ヒカル&宮迫の焼肉店がガチ炎上している件について。肉の質が悪すぎて流石のヒカルも激怒した焼肉店の裏事情についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/炎上】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:01 ヒカル&宮迫が経営する焼肉店「牛宮城」について

    0:25 何があったのか?★

    1:44 「牛宮城」はガチで失敗してるよね

    4:04 ヒカルがアパレルで成功できた理由

    8:40 ホリエモンが焼肉店で成功できた理由

    問題の動画
    https://youtu.be/hl3hu5gx8HY

  2. より:

    ホリエモンやるなぁ〜

  3. より:

    タピャオカ、タプオカ

  4. より:

    質がよくてお手頃はUNIQLOだけでいい。YouTuberってある程度知名度出てくるとアパレルに手を出すのなんでですか?(笑)「こんな服が作りたかった」とか素人に言われてもってのが正直な気持ちですがまぁファンは好きだから買うんだろうな、と思いつつも決してお洒落だとは思えない(笑)

  5. より:

    でもヒカルと宮迫だしなぁ

  6. より:

    肉の仕入れって難しいみたいだもんね
    良い肉は常連に回っちゃう

  7. より:

    元・デパ地下の肉屋です。
    牛も豚も生き物なので、一頭一頭肉質に個性があって安定しないんだよね。
    「この前はもっと良かったのに……」
    って言われたこと、数回ありました。生き物が商品なのでどうにもならないんですよね。
    一頭まるまる買って相対的に低品質なものだったら悲惨すぎるので、ちょっと聞こえはいいけれど何年も継続するのは難しいんじゃないかと思います。

  8. より:

    納得しました

  9. より:

    むいてないんだな

  10. より:

    そうなると固有名詞が出てるのは編集ミスじゃなくてワザと?

  11. より:

    ヒカルの肉屋の動画見たけど水に肉浮いてるやつ好きw

  12. より:

    まあ自分の店は味に厳しいアピールに見えたな
    宮迫他複数人はしゃれこうべ状態だからあてにならんし

  13. より:

    切り抜きの見たけど、あれはBGMでは隠せない雰囲気の悪さが伝わってきた

  14. より:

    私もタピオカ飲む人の気持ちわからん、、
    あんなん原価30円だろ
    勿体な

  15. より:

    宮城に対する絶妙な風評被害

  16. より:

    ある県で有名な焼肉屋さんが、東京でも安くて美味しい物を提供したいって同じ事をやって、一時期それなりに流行ってたけど、結局利益が取れなくてすぐ潰れちゃったなぁ。。東京の地価が高い所で安くすると本当に継続が大変なんだよね。

  17. より:

    高級焼肉店でリーズナブルな値段でってのがまずコンセプトとして崩壊してる
    ヒカルはリザード(アパレル)で質の良いものを安く、が成功しちゃってるから勘違いしたんだろ

  18. より:

    今まで他の店に行くはずだった良い肉を高額でぶんどるしかない
    そう考えるとそれを安く提供って夢みたいなこと言ってんなヒカル

  19. より:

    タピオカは残念ながら映え代としか思ってない

  20. より:

    この元動画見たけど
    ヒカルの好きな味=大衆に受ける味
    みたいな構図になっててよくわからん

    そしてREZARDは良いとは言えない
    10年くらい前のトレンド
    見てんのかお前はって感じ

    マーケちゃんとやって作ってないから
    質がいいとは言えない

  21. より:

    切り抜き便利~♪
    って言ってるひろゆきの切り抜き見てる
    自分が面白くて笑っちゃったw

  22. より:

    ヒカルっぽいと言われればヒカルっぽい

  23. より:

    タピオカ?タピャオカ?タプオカ?(笑)

  24. より:

    演技だとしたらヒカルの自爆だけど
    真実だとしたらヒカルは客に不味いものを食わせたくないという純粋な気持ちでやったんだろうなぁと考察してる。

コメントを残す