【ひろゆき】※警告※ それってあのパターンだね…。今すぐそのお金払うの辞めた方が良いですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※警告※ それってあのパターンだね…。今すぐそのお金払うの辞めた方が良いですよ【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    (株、FXetc)投資関連セミナーにその手の話は多いね。偶然でも、それくらいの稼ぎが一度でも達成できてしまえば、事実として謳い文句にできる。重要なのは、長期にわたってその稼ぎが達成できているか、をきちんと示しているかだね(多分ウソだからできないでしょう)。…本当に達成できているとしたら、自分ならそんなうまい話他人には教えません。教えるとしても数億円くらい取るねw

  2. より:

    典型的な情報商材に騙されてるパターンってやつですね

  3. より:

    コンビニなどのFC事業とかの「他人のふんどし」では死ぬまで「搾取される」側でおわりますね(-_-;)

  4. より:

    アレの講師は世の中にありふれてる本程度のことしか喋ってないし教えてないから。授業料を払うより本を幾つか買って読んで応用したらよろしい。アレは情報商材詐欺だから。ローマは1日にしてならずってね。

  5. より:

    自分は鬱になった事はないけど身内が鬱になって現在も治療中、精神の病は大変だお!(`・д・´)

  6. より:

    2倍2倍だったら4,5ヶ月で20倍行けない?

  7. より:

    慶応卒業したにしてはアホすぎない?

  8. より:

    なけなしの金が、マヌケな授業料に費やされ消えていく今日この頃です。

  9. より:

    上手い仕事とは、無いと思わないとまして金取って教えるのは、絶対に儲からないからです。儲かるなら教えないですよ。それがノウハウで結果が、出ないならすぐに辞める事。会社の事業は、貴方個人のオリジナルで市場に合わせていくだけです。利益を謳って募集する月謝詐欺は、クレームを言いにくいだから初っぱなに疑う事をする。将来の市場を確認する。採算を計算する。3するが、出来てない。判断が、甘過ぎる。コストバリューを考えたらわかるのに私だったら引っかからない。

  10. より:

    月に数千円のギャラ支給が有るけど授業利用数万円とられる田舎の芸能事務所みたいだなぁ

  11. より:

    儲かるビジネスを人に教えるわけがない。

  12. より:

    誰が聞いても騙されてるパターン。質問者はホントに有能なのかね?

  13. より:

    慶応卒なのに騙されてんの

  14. より:

    なんで自分で稼げるようになりたいって思うんやろ?そもそも自分で稼げる方法を思いつけないなら大人しく会社とかで給料もらって貯金した方がいい。

  15. より:

    ワンルーム投資もそうだけど騙されてるやつの特徴って授業料などの固定支出を「まったく」みないんだよな

  16. より:

    ひろゆきさんの商売コンテンツなら買ってしまいそうwww

  17. より:

    個人で月利数万円行けてるなら相当優秀。
    月利数万円のビジネスが2,3ヶ月で10倍なんてザラにあると思うけど。

    2,3カ月やって無理そうなら本業ありきの副業として続けるってのが一番良さそう。
    授業料払う必要がないってのには同意。

  18. より:

    そういう、参入者が多いと供給過多になりそうなビジネスをやるよりも、無知な人を教えるのに金取ったほうが確実に儲かるんだろうな。

  19. より:

    情報商材とかビジネス講習とか、金が絡んだものはほとんど騙しだと思うけど、何で廃れないんだろう?ギャンブルで損するのわかっててものめり込むのと同じか?

  20. より:

    1日1時間で100万儲かる系の広告を試してみた人は何故動画を出さないのかな
    面白そうなのに

  21. より:

    すっごい儲かる見込みのある仕事のノウハウを
    授業料を取って教える仕事
    こういう話を聞くときに
    そんな美味しい話だったら普通は人に教えないで自分でニマニマやってるよね

    「授業料」で稼ぐ方が儲かるから教えてるんだよね

  22. より:

    頭悪くてびっくりする

  23. より:

    eBay輸出のコンサルは全部ゴミだよ。独学で全然行ける。

  24. より:

    マルチに引っかかってて草

  25. より:

    この動画の広告がやばい先輩が10万円稼いだ〜w最近この手の広告めっちゃ増えたな〜

  26. より:

    実際詐欺じゃないちゃんとしたそういうスクールってあるからなあ

  27. より:

    ひろゆきという情報商材は稼げそう

  28. より:

    おいしい話には裏があるって何故思わないのだろうか
    と思ったら、発達障害グレーって言ってた
    純粋タイプのアスペとか騙されやすいんだよね

  29. より:

    最近、ユーチューブの広告にも出てくるよね物販がどうのこうの

  30. より:

    休職中に副業やってる時点でなあ。辞めてないよな?

  31. より:

    あれ?この手の「稼げる」って言い切ると犯罪に抵触するんじゃなかったっけ?

  32. より:

    2.4.8.16.32
    5.10.20.40.80.160
    20倍になるまでには4から5ヶ月くらいですよ

  33. より:

    毎月倍になるなら、2×2×2×2=16で4~5ヶ月後には20倍になるかと。。。

  34. より:


    純粋かよ

  35. より:

    金が儲かる方法なんて知ってても他人に教えるわけないんだよ
    教えたら自分の取り分が減るんだから
    YouTube だけは例外で再生されるほど金が入ってくるからこれ教えちゃうの?ってこと教えてくれる人もいる
    基本YouTube だけ見とけばいいから金は絶対に払うな
    ただ胡散臭いCMだけはすぐに飛ばせ

  36. より:

    これはどうかな?転売系は加速度がつくから、数ヶ月で数万なら、100万円を半年、1年後は普通にあるかなあ。結局、商品リストもってるかなんだけど、それってやればやるほど埋まるんで。伸びる人は伸びるよ

  37. より:

    ひろゆきさんって人脈とてつもなさそうですよね。散歩動画あげてる自分にもひろゆきさんからアドバイスいただきたいものです。

  38. より:

    お金払わずに稼ぐのが基本ですね(*´▽`*)w

コメントを残す