NHK党は完全終了です。ガーシー議員/立花孝志を失った政治家女子48党に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 除名処分 刑事告訴】



遂にガーシー議員の除名が懲罰委員会で決定しました。国会議員の間は不逮捕特権で逮捕が不可能だったんですが、、、 ひろゆき …

source

「NHK党は完全終了です。ガーシー議員/立花孝志を失った政治家女子48党に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 除名処分 刑事告訴】」への22件のフィードバック

  1. より:

    お金払って和解すすめる。
    お前が言うか!

  2. より:

    逮捕状出ましたねー

  3. より:

    富裕層が抱え込む国政だからな暗躍する富裕層に依って国は動く富裕層に逆らう奴は消される山上さんも然りだ国民が忘れた頃に殺られる

  4. より:

    ちんぴらでも現状ここまで袋叩きにされると可哀そうな気も

  5. より:

    逮捕されたくないから帰ってこないやつやから外人と籍いれそう

  6. より:

    選択肢が、逮捕か日本人を捨てるしか無いのマジで草

  7. より:

    綾野たけし

  8. より:

    まず国会議員の特権なくする。狭い日本に800匹以上の国会議員いらない。

  9. より:

    議席欲しさにガーシーを利用した旧NHK党党首の

    執行猶予中の立花にまで捜査の手が及んで欲しいなあ。

  10. より:

    離党した後でも繰り上げ当選の対象となるぞ

  11. より:

    政治家女子48の演説を党員がしていましたが隣で新しい党首がパン食べてました。
    結局、政党名が変わったも中身は変わらないですね。

  12. より:

    新しい党の名前なんなん?w

  13. より:

    良いですね

  14. より:

    ひろゆきも海外で逃げきったしな

  15. より:

    動画で謝罪?
    メールで退職願い出すのと同じレベルですね。

  16. より:

    ただの駄々捏ねてるオッサン

  17. より:

    ガーシー在日韓国人、基本反日、韓国に帰ってほしい。日本の寄生虫

  18. より:

    さすが逃げ切った人❤

  19. より:

    NHK党は、立花が爆弾背負って、渋谷の敵地に突入して、NHKを自爆テロで破壊して、皆の恨みを晴らして欲しいと思います。
    参政党を敵にまわしてしまったので、あいつは、もう終わったと同じです。

  20. より:

    今後はドバイでさみしい老後を送る事をなるのでしょうね

  21. より:

    いや、ガーシー擁立してる時点で行き詰まってたろ。だから党首も辞めたんだろ。
    まだ浜田氏を党首にしたら正当路線でいけたかもしれないけど、感情が抑制できない女党首に人をばかにしてる党名。もう詰んでます

  22. より:

    綾野たけしさんはワロタ

コメントを残す