【ひろゆき】※ホリエモバイルの正直●●です※楽天モバイル・ソフトバンク・ドコモ・auを倒すホリエモンの作戦は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki モバイル事業 携帯キャリア 三木谷】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ホリエモバイルの正直●●です※楽天モバイル・ソフトバンク・ドコモ・auを倒すホリエモンの作戦は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki モバイル事業 携帯キャリア 三木谷】」への22件のフィードバック

  1. より:

    結局、回線会社(NTT・KDDI・ソフトバンク)とサービス会社(ドコモ・au・ソフトバンクモバイル)に分離しなきゃ駄目だよね 
    回線会社同士で競争 サービス会社で競争

  2. より:

    ホリエモンは他社に乗っかっているだけで小遣い稼ぎしてるだけ。
    カレーパンのフランチャイズやクラウドファンディングのロケットなど、他人にリスク取って貰って沢山の事業を起こす戦略。

  3. より:

    今更感は半端ない
    5周遅れぐらいだし堀江周り見えてないしビジネスセンスゼロでバカじゃねーのと思った

  4. より:

    ディズニーvsホリエモン

  5. より:

    その穴にどれほどの価値があるか、知らんけどww
    ただの無い物ねだりやろ!!
    go!go!や!やれやれ!ww

  6. より:

    同じ穴の何とやられたですね?(T . T)

  7. より:

    何で?ホリエモバイル?
    ただの嫌がらせでしょ?
    誰のために?人一人幸せになるのか?
    ただの恨みでしょ?

  8. より:

    無理でしよ!
    今やLINEMOは、au回線より強いし!

  9. より:

    それって貴方の感想ですよね?

  10. より:

    堀江は楽天モバイルが倒れたら引き受ける腹づもりだな

  11. より:

    長々と話してるけど要はカルテルのことだよね。
    競合他社と協力して値段上げられたら消費者は仮に法外な値段でも買わざるを得なくなる。
    こういう行為は独占禁止法で禁止されてるけど法の抜け穴をついてるのか似た様な状況になってるから当時菅がメスを入れたんやろ。
    知らんけど。

  12. より:

    3030円ならあと200円だして楽天契約するわ

  13. より:

    おまけが弱すぎるわ
    小麦の奴隷ってどこに出店しても都内ド真ん中みたいな価格設定、目玉のカレーパンは味が微妙な上に食ってると口が痛くなるレベルで硬いから酷評されてるし。

  14. より:

    楽天はMNO、ホリエモバイルはX-mobileにおんぶにだっこのMVNO。戦う土俵が違います。ホリエモバイルは繋がることを強調してましけど、MVNOなので通信速度はめっちゃ遅いと思います。

  15. より:

    DAZNもそうだよね

  16. より:

    価格が大したことは無い、
    特典も大したことは無い。
    ・・・ホリエモバイルに競争性は特に感じない w
    ※会社を他のモバイルに売りつける前提ではないかなぁ w

  17. より:

    MVNOとしても、ホリエモバイルは魅力がない。

    MVNOのIIJmioなどに敵わないよ。docomoのプランの一つであるahamoの方が良い。

    店舗での対応なんていらないし。

    「首都圏だったら楽天モバイルで十分良い、ホリエモバイルよりも安くて無制限だし」

    って考えてしまうよ。

    堀江さんはブランド名に名前貸してるだけで、実際は自分の手では何もやってない。

    エックスモバイルに手を貸してるだけ。

    堀江さんのMVNOに関する理解が若干アヤシイ、若い人のライフスタイルに対する理解もアヤシイ、

    そんな状態でこんなことやってしまった、、、という感じ。先日の会見を観たらわかる。

    堀江さんは、三木谷さんを攻撃したいだけだから。

    でも、楽天モバイルが消えても、そのことにホリエモバイルの参入は関係ないでしょうね。

  18. より:

    楽天って何だか迷走している感が強いよね。
    堀江氏は謝ったら死んじゃう病気だから、しょうが無い。
    悪いことをしたら謝るのは幼稚園児でも知ってるのにね。

  19. より:

    ソフトバンクが成功したのは最初iPhoneを独占販売したからが大きいと思う、実際私もiPhone欲しさにソフトバンクに乗り換えました

  20. より:

    そんなに儲かる訳が無い、どっかあります?
    盟友のサイバーが出資してるから、
    Xモバイルの契約数の為、調べたら解るよ
    なんとかしてあげてる、、、名前貸し

  21. より:

    ホリエモン渾身の事業を全力で潰しにくるひろゆきw w

  22. より:

    コムドットフォンは大炎上するw

コメントを残す