【統一教会】ひろゆき「統一教会を容認してしまったら…」ひろゆきが統一教会バッシングを続ける理由|#アベプラ【ひろゆき/ひろゆき切り抜き/統一教会】



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「【統一教会】ひろゆき「統一教会を容認してしまったら…」ひろゆきが統一教会バッシングを続ける理由|#アベプラ【ひろゆき/ひろゆき切り抜き/統一教会】」への10件のフィードバック

  1. より:

    規制しても新たに名前変えるだけだろうに
    排除とかじゃなくて取り込んで見張れよバカひろゆき
    排除規制された教団や信者はどうすんのさ
    それこそひろゆきが言ってた居場所のない無敵の人になっちまう。矛盾してんだよバカ

  2. より:

    容認って、政界全体がですか?とすれば投票に行く国民がう〜んと減ると思います。

  3. より:

    てー どー るー

  4. より:

    日本人にバカが多くなったり
    頭良さげな方が洗脳されちゃったら
    日本は大変なことになりますからね
    私には何もできないので全肯定で生きて結果がでたらその中でずるい生き方を選択し続けます♪

  5. より:

    ひろゆきの言う通りだ。
    右翼や屑保守はいったい何を考えているのか。
    お前たちはこの日本を憂いているんじゃないのかよ。
    まあ、街宣車の屑はほとんどが朝鮮半島由来の連中だから有りうる。

  6. より:

    創価学会もなかなかだぞ

  7. より:

    こんなにひとつの事に対して動き続けるひろゆき初めて見た

  8. より:

    サムネまでAbemaTVになったぞ!w

  9. より:

    統一教会キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  10. より:

    土曜日のこの時間帯は暇だからありがたい

コメントを残す