2022年夏「継母の連れ子が元カノ」4話。ドラマ「のだめカンタービレ」最終回「大川ハグ」に、アニメがやっと追いつきました。16年も遅かったけど。日本のアニメは進化が止まらない。声だけ上野樹里、玉木宏にして、コラ動画作ろうかな。https://youtu.be/8aUWdL4wCrA
日本にはRe:Creatorsという大傑作があるから大丈夫。アメリカで日本のマンガ・アニメの影響受けた世代が新しい物を作ってるが、日米でお互いに刺激受けて良い作品を作っていけばいい。
CGの発達で、アニメ、特撮が
つまらなくなった。
手書きでの作画監督、アニメーターの技術、特撮のフィルム撮影での一発勝負の緊張感が、名作を生み出していた。
ゲゲゲの鬼太郎で全世代の鬼太郎が集まる話ありましたよね一期のはもちろん白黒で
それ思い出しました
2022年夏「継母の連れ子が元カノ」4話。
ドラマ「のだめカンタービレ」最終回「大川ハグ」に、アニメがやっと追いつきました。16年も遅かったけど。日本のアニメは進化が止まらない。声だけ上野樹里、玉木宏にして、コラ動画作ろうかな。
https://youtu.be/8aUWdL4wCrA
それまでの、アメリカアニメがら大きく外れた絵柄が衝撃的。
3Dアニメにしなかったのは大正解。
世界感が良いって奴ね
7:59 CLAMPはツバサ・クロニクルという漫画で歴代の漫画のキャラクターを出してました。
知らなかったキャラも、その漫画を見ることで世界観がより一層わかって面白い。
日本代表は東映スパイダーマンにして欲しかった。
題材が受け付けないから問題ない 出来じゃない