【ひろゆき】勉強させても偏差値75以上という優秀さ。やはり芸能界でものし上がったのは頭の良さが関係していた。芦田愛菜の優秀さにひろゆきも感服する【切り抜き/論破】



ひろゆきも認める芦田愛菜の優秀さとは 中学高校どちらも偏差値75以上の難関校に進学しているそうです。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 芦田愛菜の凄いところ 0:46 勉強も …

source

「【ひろゆき】勉強させても偏差値75以上という優秀さ。やはり芸能界でものし上がったのは頭の良さが関係していた。芦田愛菜の優秀さにひろゆきも感服する【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 芦田愛菜の凄いところ

    0:46 勉強もできる優秀さ

    1:16 そこまで可愛くはない(感想)

    1:38 子役はなぜ叩かれやすい?

  2. より:

    いや、どこにでもいねぇだろ
    かわいいだろ

  3. より:

    最近マルマルモリモリしてきたよね^^(笑)

  4. より:

    まなさんより、親が子供のプロデュース感、、、美空ひばり、宮沢りえみたいに

  5. より:

    普通に愛菜ちゃん可愛いと思う

  6. より:

    女優の仕事もあるのに慶女で校内偏差値70超えてるんだもんなー

  7. より:

    芦田愛菜はめちゃくちゃ可愛い
    個人の感想です

  8. より:

    普通に秀才。

  9. より:

    中等部行った時点で確定で慶應女子行けるけども、慶女の中でも成績超優秀らしい。
    まあ後輩の後輩が同じクラスみたいな感じで又聞きだから真偽はわからない。

  10. より:

    成長してブスになる子役多いけど芦田愛菜ちゃんは普通に可愛くなってて安心

  11. より:

    慶應女子って中学受験だと桜蔭と並ぶぐらい難関だったよねたしか

  12. より:

    子供の頃から毎日一冊児童書読んでるって言ってた…

  13. より:

    最終的には慶應女子に行ったんだよね?確か

  14. より:

    可愛くないってのだけは否定しておくわ
    あれ可愛いから

  15. より:

    最近中1ですって、2度見しちゃったです(笑)マルマルモリモリ懐かしい

  16. より:

    ブッヒャアアアアアアアアアア

  17. より:

    あのねっ!

    はいおつー

  18. より:

    芦田愛菜さんは超優秀で そして両親も超優秀°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  19. より:

    受かったのは桜蔭ではなく、女子学院ですね。
    どちらにせよヤバいが

  20. より:

    ひろゆきの方がかわいい

  21. より:

    芦田愛菜は優秀だよね

コメントを残す