【ひろゆき】結婚式でL'Arc〜en〜Cielのhydeさんに会ったけどさ。正直●●でした…ラルクアンシエルについて語るひげおやじとひろゆき【切り抜き 論破 HONEY flower ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 L’Arc〜en〜Cielについてどう思う?

source

「【ひろゆき】結婚式でL'Arc〜en〜Cielのhydeさんに会ったけどさ。正直●●でした…ラルクアンシエルについて語るひげおやじとひろゆき【切り抜き 論破 HONEY flower ひろゆきの部屋】」への18件のフィードバック

  1. より:

    hydeさんも普段はOFFモードやからオーラ出してないわな

  2. より:

    ラルクはマジでいいアーティスト!
    バンドって括りはダサい

  3. より:

    今後の人生でラルクの曲を一曲しか聴けなくなるとしたら、私は DIVE TO BLUE を選びます。

  4. より:

    HYDEさんは、歌詞も間違えるし、面白いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡私も大ファンです!美しい!!

  5. より:

    ひげさんと、仲良い感じが、伝わりま(^^♪

  6. より:

    L'Arc~en~CielってガンダムOOのOP歌ってた?

  7. より:

    好きな4客全部一緒でワラタ
    30,40代ホイホイなんだよな〜

  8. より:

    何で髭ないのにひげおやじ?

  9. より:

    もう誰も自民なんかに 入れないでほしいな。しかも、票が弄られてるらしいぜ。青山さん言ってたな?自公終了。

  10. より:

    HYDEは神です(*^^*)

  11. より:

    なぁんだろうね、横須賀民は横浜民と敵対してるように感じるんすよね〜、お互い良いところあるんですが

  12. より:

    C'est la vieとか好きです✨

  13. より:

    ラルカンシェル

  14. より:

    ラルクさんの話より、
    ひげさんが本名、

    【西村さんやった】

    ~ってインパクトだけで終わりました!笑

  15. より:

    おっさん同士仲良くて微笑ましい

  16. より:

    ラルクの好きなアルバムは「Tierra」

  17. より:

    hydeは1hyde=って単位まである大物

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す