東出昌大さんの不倫に物申す「東出が全部悪い」ヒカルが世の女性に警鐘を鳴らす【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



好感度の風を浴びながら… この話は衝撃的でしたね 動画はこちら↓ https://youtu.be/VeukBvRgoKE 【チャンネル概要】 ※当チャンネルは …

source

「東出昌大さんの不倫に物申す「東出が全部悪い」ヒカルが世の女性に警鐘を鳴らす【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    いやこれは女性が「浮気するようなクズ男が好きな人が多い」これに尽きると思う
    YouTubeで女性もてはやされている人も大体浮気してるし
    もこう先生みたいな恋愛に関してめちゃくちゃ誠実な人はなぜかモテないし
    そもそもYouTuberや芸能人でその人が素敵きだって思って本当に素敵な人だったらすでに恋人がいます

  2. より:

    抱けるなら何人でも抱く

  3. より:

    今は女性も外で働いてる分、出会いもあるので女性の不倫や浮気もかなり多いですけどね〜
    女性は特にSNSでにおわせたり、自分のこと話したい人が多いので大して仲良くなくても平気で不倫してることベラベラ喋りますよ。しかも加害者の癖に自分は被害者みたいなノリだから悪質。
    クズは男女共に割と日常の会話や言動で見抜けるので引っかかることもないですが、自己肯定感が低かったりメンタルが弱ってたりすると変な人に引っかかるかな〜

  4. より:

    浮気する人に限って女が浮気するとめっちゃ怒る。自分がするのなら女の浮気も許してほしい笑笑

  5. より:

    東出は一旦置いておいて、俺は君しか見ないよと言って浮気する男とヒカルみたいなタイプの最悪な二択だったらまだ救いがあるのは前者じゃない?
    だって前者は完全に男が悪者で女は怒りを100%相手にぶつけることができるけどヒカルみたいなこという男はいざ浮気がバレたら「初めから浮気する可能性あるって言ったよね?それを承知の上で付き合ったのはお前じゃん?」とか絶対言ってくる

    男も女も浮気する人はするしない人はしない 浮気しない人は浮気する異性にキレるから東出に今回めっちゃ女(現時点で浮気してない人)がキレてるんだと思うわ。

  6. より:

    男が浮気する生き物だと女は知っておけと言っている限りこの世から浮気する男は減らない。

  7. より:

    いや、どうせ不倫するならどっちも同じやない?笑

  8. より:

    いや、浮気するとか宣言する奴無理だから。ヒカルなんか無理だわ
    愛情が失くなったからキッパリ離婚して他の女に行ったんやな。
    ひろゆきも言ってるけど、ただ遊びたいなら正式に離婚してから遊べばいいだけ。ほんとヒカルみたいな奴、無理。

  9. より:

    ヒカルに特大ブーメランやろ。おまえが一番胡散臭い

  10. より:

    これって何年も前のはなし?何故今これが?AIが勧めてきたの?
    おっさんには仕組みがわからん。

  11. より:

    マザーテレサも裏では人身売買に加担してたって言うからな

コメントを残す