【ひろゆき】ひろゆきになす術なく論破されるひげおやじが面白すぎるwwwww【切り抜き】



久しぶりに笑いながら編集してました。(up主) 【目次】 00:04 遅刻くらいで死なないじゃん 00:57 ひげさんが謝るべきだよね …

source

「【ひろゆき】ひろゆきになす術なく論破されるひげおやじが面白すぎるwwwww【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:04 遅刻くらいで死なないじゃん
    00:57 ひげさんが謝るべきだよね
    02:21 遅刻で怒る人ってなんで怒ってんの?
    04:16 進めてればいいじゃん
    05:09 正当な怒り方わからないよね
    06:04 コント「遅刻」
    06:26 コント「遅刻」②
    07:59 遅刻したのが孫正義だったら
    08:32 遅刻したのがどうでもいい奴だったら
    09:19 論破されちゃおっかなぁ〜
    10:51 やっぱり怒る理由が分からないゆき
    13:14 怒ってる人を見るとウキウキするゆき
    14:03 怒られた方が効果あるの?

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきは、本当にひげさんには勝てないなぁ☺
    しかし、ひけさん、本当に声がいいなぁ!

  3. より:

    コント②で爆笑してしまったじゃないかw
    遅刻なんて仕事のミスの1つみたいなもんだし、怒る時間がもったいない。
    大手にいた時も「その分残業しろー」で終わりにしてたなぁ。

  4. より:

    会社に遅刻してスタッフに怒られて、機嫌が悪くなって、死ぬだとか言っている。遅刻するのは自分が悪い。遅刻する時は、ちょっと寝坊してしまって、遅刻をしてしまい、今から行きますと会社に連絡をすることが大切です。それが常識です。黙って休んだら、無断欠勤になる。会社へ連絡するのが大事です。

  5. より:

    一緒にライブ行ったりする時に連れが遅れたら待たないといけないから怒るよね
    今は電子チケットで解消されましたが

  6. より:

    ひげおやじさんが聖人だとよく分かる動画。

  7. より:

    忙しくてとか電車が遅延してなら仕方ないですけど、寝坊とかなら目覚ましを大音量でかけるなど対策はできますよね。
    また説明会は説明する側がいないと皆が困りますし説明される側がいないと自分が困ります。
    「無駄な会議は開かない」「会議をするなら遅刻しない」はどっちも大切だと思いますね。

  8. より:

    結果より過程を大事にする結果が今の日本なんやで

  9. より:

    その時間に別のMTG入れれたのに、また調整しないといけなくなるし、その人の予定を狂わせてるってことになると思うんだけどなー

  10. より:

    ひろゆきさんみたいな上司が居たら、絶対に頭のおかしい社員辞めないでずっと慕ってると思う(笑)

  11. より:

    怒ると叱るは違うんだよね。
    怒るって感情をぶつける事で
    内容はどうでも良くて
    ただ相手より勝っていたりとか
    優位に立っているという
    部分を自分が思ってるから
    相手にぶつけて
    発散してるんだよね。

    それに対して
    叱るっていうのは教育とか
    っていう意味合いで
    その人に対して
    伸びしろがあって
    期待して成長させようって事で
    ここをこうした方がいいよ
    っていうのが叱るって事。

    怒った事は今まで無いです
    m(*_ _)m

  12. より:

    Pr)
    怒る人は…
    その人が思い描く理想の予定通りに行かなく精神的苦痛を感じる
    待つか待たないか良心的な部分で苛まれ疲れる
    所謂ルール、約束事を守ってもらえなかった相手へのだらしなさへ苛立つ
    社会的立場や周りの感情に合わせて
    言わざるを得ない
    等で怒るまたは叱るということをすると考える。よって感情的な人、団体生活の中で生きる人(他人と関わる人)はこちらに寄った考え方をするのではないかと推測される。
    対して遅れても良いといった人は…
    自分の利益を最大にした効率の良い生き方をしたい
    他人に頼るくらいの人が周りにいる
    縛りが嫌い、自由を望む
    等で怒らなくてもいいと考えると推測する。
    職業・思想にも影響されるのでどちらがいいとは断言できない。
                  (q.e.d.)
    他の意見求む

  13. より:

    このコント面白いわ。
    誰か一時間ぐらいの企画立ててくれないかな。

コメントを残す