【ひろゆき】いかにも頭悪いよね。そういうものを堂々と着ちゃう恥ずかしさを理解できていない【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 残るものにお金を使え 1:06 服はやめた方が良い 3:14 金持ちアピールは下品 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】いかにも頭悪いよね。そういうものを堂々と着ちゃう恥ずかしさを理解できていない【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    グッチの帽子被ってギアのないママチャリ乗ってる人最近多い気がする
    タクシー乗れアホ

  2. より:

    プーマのロゴは許されるかな❓

  3. より:

    ハイブランドのことかいな?
    ブランドって定義が超曖昧だから、一概には言えんでしょうね。知らんけど

  4. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  5. より:

    ブランドロゴ以外の何かがプリントされてる方がキツいと感じるので無地に落ち着いてる。
    好きなスポーツチームのロゴなら買いたいかも。

  6. より:

    中国人9割5分に喧嘩を売ったね

  7. より:

    バカで下品なアピールは、バカで下品な人には受ける

  8. より:

    関西だとコミュニケーションのツールとしてわざとヒョウ柄とかブランドロゴでネタにするというのはある。
    逆にダサさをアピールして笑いにもっていくとか。誰もが知ってるブランドだとそこから話が弾むというのもある。
    服のセンスというよりも会話作りのセンスに重きを置いてたり。

  9. より:

    めちゃめちゃ同意だわ~
    芸能人特に多いよね、あと元ヤンとかw
    見てるこっちが恥ずかしくなるわw

  10. より:

    馬鹿を相手にしてるから着てるって言うリスナー居たな

  11. より:

    若い頃に小金持ちの身内に某高級ブランドのロゴが大きく入ったトレーナーをもらった事があったけど、あまりに恥ずかしいので新品のまま捨てました。

  12. より:

    ブランドものを買い漁ってる女とかわらける。捕まった男は人生終了だな。

  13. より:

    お前がファッションについて語ってること自体が恥ずかしい。
    まあ、それが分からない知能の問題なのかもしれませんが。

  14. より:

    ひろゆきは将来、支払った価格以上になって返ってくるものにお金を使おうと言っている。
    ほとんどのブランド品の値段の半分は広告費が含まれているから本来、半分の価値もないものを買っている事になるんだよね。

  15. より:

    芸能人は宣伝のために着てるのだとは思いますが、今時、そんなものに憧れる日本人は居ないと思います。しかし、TVに染まってる情報弱者はダメなのかな?

  16. より:

    俺のGAPに謝れよ

  17. より:

    同感
    ずっと思ってた
    クソダサイ

  18. より:

    ブランドロゴ入りは若い人ならありそう。
    でも自分がセンス悪いと思われないからいいよね。その人がセンス悪いと思われるだけだからどうでもいい。笑

  19. より:

    グッチ浜家

  20. より:

    トライアルのロゴが付いた服は最強

  21. より:

    これに関しては個人の勝手じゃね?
    語ることでもない気がするんだけど

    俺はコスパ重視だから、安物でいいの欲しいけど、金持ちじゃなくてもそのブランドが好きで貯めて買ってる人おるわけでしょ?
    言葉に影響力持ってる人は、他人の服装のことまでディスりだしたら、このコメ欄みたいに流行りに乗っかる同調マンが湧いて馬鹿にし始めるから、考えて発言した方がいいと思うけどね

  22. より:

    Dickies の作業服の上下(カーキ、灰色、黒の三色)にコンバースのチャックテイラー(オールスター)、
    頭は1mm坊主なので new era の野球帽..どれも海外サイトから安く購入。作業服は丈夫なのでもう15年以上洋服買ってません。

    ..考えてみたら殆ど外出しないから長持ちするのも当たり前でした。

  23. より:

    なんか知らんけど同じメーカーの同じ柄でロゴマークありとロゴ無しがあるんだがロゴ無しの方が安いのでロゴあり嫌いな私には、めちゃくちゃ嬉しい

  24. より:

    要は誰が着るかって事よ。

  25. より:

    いや、ひろゆきがどうこうじゃなくて、ロゴとか文字入りの服は単純にクソダサだから。
    あと、ルイヴィトンなんてもう地獄のようなダサさだろ。頭悪すぎるデザイン。

  26. より:

    カジュアルでも「合い言葉」代わりにに使われてます、アディダスとかニューバランスとか。
    丸出しロゴT以外にもユニクロやg.u、無印なんかのデカい袋を見せつけるように
    「無駄に長い距離を歩く」人の成分が分かる人には分かるようになっています。

    丸出しロゴ人間は、ダサい天然ちゃんが知らずやってるか
    自我のない量産型ボット人間かの2択なので、ひろゆき氏風に言うなら
    「関わっても得することはない」人たちなので、
    適当に見過ごすことがベターでしょう。

  27. より:

    これめっちゃ前だよねw

  28. より:

    センスなくて服に興味ない人がブランドロゴ着る

  29. より:

    たしかにスポーツ・アウトドアのロゴ入り洋服は着る人を選ばないから咄嗟に買いがち選びがちだけど…

  30. より:

    だから私はユニクロTシャツ

  31. より:

    ひろゆき面白いんだが選民思想あるからそこだけ嫌なんだよな

  32. より:

    泉ピン子さんとハイヒールモモコさんは、バリバリのシャネラーだよね、あの方達を敵に回す発言、怖いもの知らずですね!

  33. より:

    若い頃は憧れのブランド品を買えたって嬉しさがあるからアピールしたいのわかる。
    だけど中年になってもソレやってる人って、実は貧乏な人が多い気がする…それか貧乏出身の人。

コメントを残す